明石☆アロマエステ プライベートサロンLa-lunaラルーナ

アロマ、かっさトリートメントなどのボディ専門サロン。
疲れをとりたい、痩せたい、リラックスしたいなどの、その方のご要望にあわせて施術させて頂きます。
ほっと一息、ゆっくりした時間をお過ごし下さいませ。

NEW !
テーマ:
おはようございます。

明石アロマエステ☆プライベートサロンLa-lunaラルーナです。

先日
明石で天然酵母のパン作りをお伝えしたい 勉強中のかよパンブログ
のかよさんがご来店下さいました。

可愛いお子様とご一緒に♡

フットケアを体験下さいました。

ブログに書いて下さいましたので、ご紹介させて頂きます。


夏も終盤でしたが、やっと行って来ました。

足裏ケアだけかと思っていましたが、
膝下からの丁寧なマッサージ♪
いい香りのお部屋♪
はぁー癒されました^ ^

かかともツルツル^ ^
やっぱりプロの方にお願いすると違い違いますね♡


お願いしたサロンはこちらです。


la-lunaラルーナ


以前ブログの講座でご一緒させて頂いた事があり、職種は違うけどお家サロンの先輩♪

ちょっと気になってた事もお聞き出来て、
楽しいお話も出来て、素敵な時間でした。

http://s.ameblo.jp/robin-25/entry-12193009299.html



かよさん♡
素敵な記事を、ありがとうございました!!

喜んで頂けて、嬉しいです!!

また是非、ご来店下さいませね♡

美味しいパンまで頂きました。

ありがとうございました(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。