ブログをご覧いただきありがとうございます。 
オーダーメイド布ナプキンLa Luna Bonita*rabbit*^ー^*です。

本日の
Tomoko先生をお招きしての子宮美人ヨガは満員御礼
5~6か月のベビちゃんも2名参加していただき、にぎやかに開催されました。

身体をゆるめて骨盤底筋群を鍛えるヨガで子宮も身体もポカポカに
初参加の方もいらっしゃいましたが、皆様楽しんでいただけたようで良かったです


ヨガ終わりには、子宮美人ヨガに参加されてベビちゃんを授かり
都内にお引越ししたHちゃんが朝が早いのでヨガには参加できないけど
先生にベビちゃんと逢ってほしくて~と遊びに来てくれました


2年半続きました子宮美人ヨガですが、定期開催は今回がラスト
きら
今までご参加くださいました皆様ありがとうございました。

そして、いつも遠く福生からレッスンにいらして下さった
Tomoko先生ありがとうございました


子宮美人ヨガを通して、たくさんの方と出逢えたこと感謝
たします好
骨盤底筋群を鍛えるアレガッツ
トイレで続けてくださいね




ジリミリ
9月26日土曜日11時~19時
慶福時境内@蓮田市



WebShopはこちら↓ 


にほんブログ村