ブログをご覧いただきありがとうございます。

オーダーメイド布ナプキンLa Luna Bonita*rabbit*^ー^*です。


北浦和にあるNatural Green garden さんから

以前オーダーいただきましたすこし大き目なマスク。

好評なようで、オーダーを再度いただき、本日無事に到着したようですラブラブ


スギ花粉は終わりましたけど、私は最近ムズムズしはじめましたよ~

私はカモガヤアレルギーなので、キタァーって感じです・・・。


明日の鉄フェスにも大きめマスクもお持ちします♪









オーダー布ナプキンのWebShop La Luna Bonita

$オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*-布ナプキン La Luna Bonita


***応援よろしくお願いします***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ