こんばんは
アルトの田川です\(^o^)/

普段のお食事は、お昼は別として、夜はほとんど『ひとりごはん』をしないなぁ
夜仕事のときも、21時過ぎに仕事を終えて22時近くからご飯を食べたら、益々ブーブーになっちゃうでしょう…だから、帰宅するまで我慢して、ブーブーにならなそうな食材があれば、食べるし、なければ、スープとか飲んでお腹を温めて寝ます

でも〜
今夜は〜
ひとりごはんをガーッツリ
というのも、もう少しですご〜くパワーのいるアリアを歌う本番があり、体力を落としたくなかったので

本番前はブーブー🐷とか言っていられないしね。
という理由で結局しょっちゅう食べてるね…

で、今夜は、
地元で

チーズ味噌ラーメンのバジルソース、ニンニク唐辛子添え

濃厚で美味しかったです\(^o^)/
{C053C015-371C-47C1-989D-F904F384947D}
すっかり体力が復活した田川でした〜

ではでは〜

4月25日、お待ちしております

{67EAD6DE-1B75-4FAC-8E40-A8102355F9C7}

{82CE3156-6BDD-461F-A537-BBA0F391A02D}