こないだ、韓国の東大門総合市場で買ったパーツなどで、

ネックレスとピアスを作りました。

バッグチャームは、以前作ったものを、シンプルにリメイク。

 

 

一番作りたかったのは、淡水パールのネックレスとピアス。

楽天で、シンプルな淡水パールのネックレスも買ったんだけど、

もうちょっとデザイン性のあるものが欲しくて。

 

 

淡水パールは、個体差が大きいので、

実物を見て買えて、良かったです。

 

 

ネックレスは、シルバーのチェーンを組み合わせて、

ピアスは、シンプルにしました。

今、シンプルなアクセサリーが流行ってますもんね~。

 

 

ゴールドのペンダントは、天然石と留め具をつけただけ。

 

 

シルバーのチェーンネックレスも、つなげただけ、

ピアスも金具をつけただけと、どれもシンプル。

 

作るものにも、「好き」が出すぎます(笑

 

 

材料は、ほとんど、東大門総合市場で買ったものです。

今回、久しぶりに行ったら、

めっちゃきれいになってるし、出来上がりを売ってるお店、

スマホのデコパーツ、アクセサリーのお店が増えてました。

 

 

日本語は通じなくて、韓国語か簡単な英語でやりとり。

午後は混むので、午前中に行くのがおすすめです。

 

東大門総合市場|東大門(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)

 

この後は、韓国で買ってきたパンツの丈直しをします。

服のお直しをせずに着れる体系になりたかった~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート