昨日、韓国ドラマを見ながら夜更かしをしてしまい、

今朝、6時に起きて、お弁当作りや家事をして、

2度寝して起きたら、お昼前でした。

 

寝すぎ~!

疲れてたのね(笑

 

 

 

ヘナカラーをしてアクセサリーを作ったら、もうう夕方になってて、

一日が終わってしまいました。

 

今日作ったのは、優先順位一番のものと。新しく買ったものだけ。

 

一生付けられるほどのアクセサリーの材料も持ってますが、

想像力が豊かなため、買った時点で、頭の中で98%出来上がってて、

作らなくても、買い物だけで満足できていて、ほったらかし(笑

 

とりあえず、買ったばかりのパーツは、

気持ちの旬があるうちに作らないと!

 

 

20代の時に、インディアンジュエリーのお店で買ったピアス。

お気に入りすぎて、キャッチが壊れてしまい。。。

でも、好きすぎて、捨てられず、置いてたのん。。。

 

ほぼ同じ形のピアスの金具を見つけたので、付け替えてリメイクしました。

好きなものを読み替えさせられるリメイク好きでよかったです。

 

 

ほかは、買ってたパーツと持ってたパーツの組み合わせ。

最後に全部の写真をとったら、夏っぽい感じでした。

 

 

 

お天気はイマイチだけど、気持ちは夏に近づいています。

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

 

楽天ROOMに購入商品やおすすめ商品を載せています。

クリックしていただくとご覧いただけます。image