モニター当選 | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

またまた、マスカラのモニターに
当選しましたおねがいキラキラ

今回ゎ
Bon MATSUGE
とゆぅマスカラですハート

Bonとゎフランス語で
良いといぅ意味らしぃですてへぺろ


このマスカラゎ
使えば使うほど良いまつ毛に!!

ってことで、
まつげケアができるみたいおねがいラブラブ

天然100%のシルクパウダー
保湿成分9種類配合

確かに、まつ毛によさそうちゅー




見た目と、中のブラシゎ
こんな感じニコニコ

{59CBC675-56F3-4A3E-9945-CE182B9A1F24:01}

この、三角のブラシが、
すっごく使いやすかったルンルン

細かいとこも塗れるし
下まつげにもつけやすかったお願い


使用感ゎこんな感じ
{940110E7-3616-4463-81BD-9D5C40ACE848:01}

3回くらい重ね塗りしてこんな感じですにやり

ボリュームマスカラだから
もう少しボリュームでるかなーと
思ってたけど、ナチュラルに、仕上がりましたおねがい

更に塗り重ねると
ボリュームがでるかと思いますラブ


最近、まつ毛が少なくなったような~えーん

と思ってたところなので、
このマスカラで
ケアして。増えるといぃなーと
思いますラブ




モニターで当選したマスカラと
自分で購入したマスカラと
マスカラにゎ当分困らなさそぅお願いラブラブ











ABボンマツゲ

モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪