キングダム TSマスカラ | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


先日、応募していた
キングダム TSマスカラ
モニター当選しましたお願いキラキラ

早速届いたので、使ってみましたニヤリ

{A65C6114-EF9E-4D9E-8923-CD9135906972:01}

ベースとマスカラが
1本になってて便利キラキラ

種類ゎ今回ゎロングピンクハート
ボリュームも欲しいけど、
仕事でも使いたいからチュー


{BEBB2EE3-A2B5-4393-A61D-657E7EA64E5C:01}

ちょっと分かりにくいけどガーン
マスカラ使用前と使用後の
違いゎこんな感じルンルン


結構まつ毛が伸びましたラブ

でも、うちゎ元々の自まつ毛が
長い方やから、短い人が
つけても、ここまでゎ伸びないかもえーん

ボリュームに関してゎ
仕事メイクにゎちょうどいいし、
ナチュラルメイクに仕上げるにゎ
イィ感じOK


マスカラにボリュームを求める人ゎ
塗り重ねるか、ボリュームタイプがオススメピンクハート


{CC831473-B6BE-4F65-BF81-D1F14022A013:01}

全体ゎこんな感じ口笛

{B09A027E-0F22-4F25-8471-9DDD4C33B4EF:01}

ベースをぬってあるから
カールが長持ちしましたお願い



メイクオフゎ
お湯でできるみたぃで
ぬるま湯で、目元をあらったら
ちゃんとマスカラがのきましたー

でも、やっぱり綺麗に
クレンジングゎしたほうがいぃかもーもやもや

塗り重ねてたら残るかもしれないからゲッソリ


ちなみに、メイク汚れが残っていると
肌荒れや肌の黒ずみなど、
いろいろトラブルが起きてくるから、
しっかりとクレンジングしましょう!




また、明日のメイクも
これを使ってナチュラルに
仕上げたいと思いますてへぺろラブラブ



{869C09DD-62AA-47AF-9CE2-7C85B3301977:01}