桑の葉粉末 | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪




モニプラさんでモニターに選んで頂き、
桑の葉粉末をお試しする機会を頂きましたにこ
こちら、サンプル品です。
桑の葉粉末 100㌘2,000円(本体価格・別途消費税)です2


桑の葉粉末とはさくらんぼ
糖質をカットする成分「DNJ」を含む青汁。
京都府で有機栽培されてるんですってにこ
新鮮にゃ
桑の葉は、カルシウム、食物繊維、鉄分、DNJ、クロロフィルを豊富に含んでるんですってきゃーWハート
JAS認定のオーガニック桑の葉青汁!



こんな方へおすすめ!
野菜不足が気になる方
食後の糖の値が気になる方



いつ飲んでも大丈夫きゃー音符
桑の葉2㌘を200mlのお水に溶いて完成上げ上げ上げ上げ




さっそくお試しさせて頂きました!






感想きゃーWハート


青汁初めての挑戦でした。
一口まず飲んでみましたかお
ん!?苦くない!!
私の青汁のイメージって苦くて美味しいのかな?ってイメージだったんですよね汗汗
この、桑の葉粉末なっ・・・なんと!
苦くない!
例えるならちょっと濃いお茶かな?
飲みやすいんですよえ゛!2
青汁のイメージが一転したのは言うまでもありませんウフフキランキラン





長男、次男、長女、飲み終えたコップ
子供たちもすんなり飲みましたよ~好2
お茶嫌いな次男が飲んだのにはびっくりしましたよキャハハキラキラ



娘の野菜不足が気になるから少し続けて飲ませてみますね~きゃー音符音符




モニターに選んで頂き、
京のくすり屋様、モニプラ様
ありがとうございましたきゃーさくらんぼ



気になる方はこちらから上げ上げ上げ上げ





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中