モニター当選☆モニプラ | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪





モニプラさんで当選したのが
「竹乃力」サプリ♡





毎日、出るものが規則正しく出ることってすごい大切ですよねミニー
私はかなりの便秘でもう小さい頃からトイレで泣いてるくらいの慢性の便秘体質汗



まず、出すことを考えて作られたのがこの竹サプリなんですってラブLOVELOVE











竹の生産日本一である、鹿児島産の孟宗竹。
日本産しか使ってないって言うのがまた魅了の1つでもありますよね(*´∀`)







孟宗竹は、植物の中でも、過酷な環境や厳しい環境でも生き延びる生命力が強い植物にゃぷちハート





孟宗竹を粉砕した孟宗竹粉の95%は、なんと植物繊維キャハハキラキラキラキラ
繊維質がたっぷりなので、スルッと自然にサポートしてくれるらしいのです(*´∀`)上げ上げ上げ上げ


また、孟宗竹にはアミノ酸が16種類も含まれているんですってさくらんぼ
そして「竹乃力」には下剤成分が一切含まれてないので安心出来ますね(°∀°)b






地元鹿児島のみで累計5万引きやすい袋達成!
クチコミから広まった実力派サプリ♪
リピート率85%!!




そして、連絡が丁寧でしたにゃきらきら!!きらきら!!
こんなに小まめに丁寧に連絡していただいてびっくりガチャピン
初めてのことで感動!キラキラキラキラ





さぁ!!
早速、私も試してみましたにゃ2



1日3回
週に3回以上便通がある人は1回1粒。
そうじゃない人は1回2粒。
水を十分に飲むことガチャピンLOVE



あたしは本当は2粒なんだけど、初めてだから1粒にしてみました。
昨日の夜から試してみました!




まず、びっくりしたのがオナラが良く出るんです!!
昨日は夜からなので便通はありませんでした。




今日、サプリをまた1粒づつ飲んで夜に便通がミニー!!
はいキャハハぷちハート
痛くなかったです!
いつも苦しんで居たのが嘘みたい好きらきら!!きらきら!!
明日は2粒にしてみようと思います!!



竹乃力サプリ凄いですねラブ2
素敵なモニター体験です♡




1ヶ月のモニターにも応募したのですが是非またモニターさせて頂きたいにゃきらきら!!きらきら!!




竹乃力ファンサイト様、モニプラ様ありがとうございました!!




気になる方は関連サイト貼り付けておくので見て下さい(*´∀`)


株式会社アプリとサプリ


『竹乃力』紹介映像


ブラックジャックによろしくとのコラボムービー「便秘薬によろしく」



『竹乃力』WEB CM パンダ トクホを語る篇




『竹乃力』WEB CM パンダ ブームを斬る篇








竹乃力ファンサイトファンサイト参加中