La,Karu 第17回作品展開催中です!【ネット投票9/22~10/5】 | 佐藤かるのビーズブログ♪東京・自由が丘アクセサリースクール

La,Karu佐藤かるです

大変お待たせいたしました。

 

La,Karu第17回作品展を開催!!

 

3か月間、一生懸命、制作に取り組みました生徒さんたちによる作品展です。

全作品をごゆっくりご覧ください。

また最後に最も素敵だと思う作品に1票投票くださいませ。

 

受講生・お友達・La,Karuファンの皆様の投票をお待ちしております。

 

投票所が新しくなりました。

またゆっくりご覧いただけるアルバムも出来ました!

ぜひご覧ください

新投票所↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/778c9444a45647ad5139f6c4ee1e8a

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の趣味!習い事を始めたい!
アクセサリーを作ってみたいなど
ビーズ体験出来ます!!


ぜひLa,Karuビーズスクール自由が丘にお越しください。
体験コースは約30種類の中から、お好きなキットを選んで作ることが出来ます。
通常コースは約500種類と豊富な教材を取り揃えています
全く作ったことない!そんなあなたでも大丈夫!
体験のお申込みは下記からどうぞ!お待ちしております

La,Karu自由が丘店 ビーズスクール
http://www.la-karu.com  



営業日火・金・土 11:00-20:00
03-5701-8177
アクセサリーのお買い物はこちらから
La,Karu楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/la-karu/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆