おみやげ | la-kai surf style

おみやげ

la-kai surf style-2011020220320000.jpg

最近巷を賑わせているアソコからホットなおみやげ頂きました


僕の友達の中で最もワイルドな人がいまして
いつもかなりハードコアなライフスタイルを貫いてる野郎がいます

つい先日 ついにあそこに潜入したみたいです

そう
煙モクモクの新燃岳に行ってきました

非常線を何度もくぐり抜け立ち入り禁止エリアに踏み込みました

数十枚の写メを見せてもらったけどあれは危ないね

死んでもおかしくないくらい

テレビに映ってたでっかい噴石もたくさんありました

よいこの皆さんは決して真似しないように
スリルに満ち溢れる経験を体験したい方は気をつけて行ってきてください

でも本当に何があっても知らんよ


ちなみに例の友達はサバイバル能力が超人並なのであしからず


俺も行きたい

誰か勇気ある隊員いないかなぁ

1人ではちょっと危ないもんな

韓国岳方面から行けばなんとか行けそうだと思うんだけどな