February 08, 2015

このNew食べ放題お得過ぎて信じられなーい!

テーマ:焼肉

星空フライデーナイトは

前回紹介したJjukkuJjukkuへ再びニコニコ

行ったら衝撃の新情報がビックリマーク

8時半に到着したらド満席目

ナント!!

昨日の金曜日から

JjukkuJjukkuが

食べ放題をスタートしました!!

で、その内容が凄かったーはっぴ

これが食べ放題のメニュードキドキ

一番安いものは

9種類のお肉から選べる$12.99~

そして$19.99になると

全部で31種類の中から

いろんなものが選べますラブ

プライムリブや生カルビなど

極上のお肉がプラスされる

$25.99のプレミアム食べ放題もラブラブ!

今回は$19.99の食べ放題をオーダークラッカー
食べ放題になって心配だったのは

お肉のクオリティーだったんだけど

お肉が登場したら安心したーアップ

チャドル(ブリスケット)や味付けカルビドキドキ

綺麗ーラブラブ!

ケランチム(卵蒸し)やテンジャンチゲ

サラダやおかずも全部食べ放題クラッカー

そしてこのお店で一番好きな

済州島スタイルのサンギョプサルも

$19.99のメニューの中にありましたアップ

これこれーラブラブ!

$19.99の食べ放題のメニューの中では

16番ですドキドキ

ラブラブThick Poek Berryラブラブ

にんにくのホイル焼きも頂いて音譜

乾杯につぐ乾杯クラッカー

今月から結成された(?!)

K-Town開拓改革メンバー(?!)で( ´艸`)

そして私が何度も

「信じられないービックリマーク」を繰り返したコレ!!

ナント!!

チュクミ(いいだこ)鍋も

$19.99の食べ放題に含まれているんですはっぴ

こ、こ、これはお得過ぎです合格合格合格

更に〆のご飯もの麺ものも

あれこれ含まれててドキドキ

前から気になっていた

エンナレトシラク(昔のお弁当)も

ナントビックリマーク食べ放題メニューに目

嬉しくて早速オーダークラッカー

具沢山ーーラブラブ!

そして店員くんがフリフリー音譜

で、こんな風に混ざりましたーチョキ

じゃこの食感も良くて美味しいーラブ

実は今夜も

JjukkuJjukkuのリクエストを受けてて

2連チャンになるから

他のお店にしてもらおうかと

最初思ってたけど

食べ放題のメニューが多すぎて

食べてみたいものがいっぱいあるから

今夜も喜んで行っちゃいまーすてへ

Jjukku Jjukku
3377 Wilshire Blvd.,Los Angeles CA 90010
(ボイリングクラブや和幸と同じモール)
電話213-674-7228
時計everyday11am-2am
駐車場Valet($2)
AD
February 05, 2015

これは最強ランチ♪食べ続けた2時間半!!

テーマ:焼肉

とある休日の午後晴れ

ロスめし ゆかりんから

「食べた~い」のリクエストを受け

JjuikkuJjukkuへニコニコ音譜(過去記事→★)

ビーフコンボ、ポークコンボ

とお得なセットコンボがありますが

この日はチュクミ鍋も食べたかったので

まずは4人で

ポークコンボ(小)をオーダー音譜

真昼間からですが乾杯ークラッカー

今jjikkujjikkuではyelpやfacebookなどに投稿すると

焼酎1本かビール2本

又は各自にソフトドリンクが貰えます音譜


一番簡単なのは下記サイト

韓国情報Kan Naviのクーポン持参ウインクラブラブ

   ↓

http://kannavi-la.com/index.asp?page=product&no=155

青山学院大学出身で

日本語ペラペラの社長さんも乱入で

いただきまーすドキドキ


セットのおかずはこんな感じ音譜

(ソフトオープンの時とちょっと変わりました)

まずはつまみに

チュクミ(いいだこ)のユッケドキドキ

新鮮でやわらかくて美味しいーはっぴ

こんな風ににんにくと一緒に

えごまの葉で巻いて食べたら

最高ですアップアップ


そしてお肉はサムギョプサルならぬ

5段腹のオギョプサルじゅる・・

とスペアリブラブラブ

(後で味付けサンギョプサルも出てきて

3種類のお肉がコンボでは食べられます)

この肉厚ビックリマーク

これぞ済州島スタイルアップ

たっぷりのにんにくも焼いて音譜

塩で食べてもタレで食べてもGoodグッド

スペアリブを頬張る

ゆかりんときょんちゃんにひひ

ナントビックリマーク

ゆかりんは骨まで食べちゃいましたビックリマーク

良く焼かれたスペアリブの骨は

ポロっと崩れて食べれるらしい目


そして焼肉の後はチュクミ鍋ドキドキ

この両方が楽しめるのが

JjukkuJjuikkuの良い所ラブラブ!

チュクミとサンギョプサルの鍋セット

スモール$21.99をオーダー音譜

これがセット内容ドキドキ

(フォンデュはオプション)

これにたまご蒸しとチゲも無料でついてきて

$21.99はめちゃお得チョキ


チュクミ(いいだこ)とサンギョプサルの組み合わせ大好きラブラブ

今回からマヨネーズがサイドについてきてるのが嬉しいアップ

もやしは無料で追加出来ます音譜

そして今回超~感動したのが

オプションでチーズフォンデュが

あった事ラブラブ!

このお鍋をテーブルで暖めると音譜

チーズがこんなにトロ~んとなってドキドキ

辛い具材をチーズに絡めて食べると!!

辛さがマイルドになって

これはたまりませんアップアップ

特にトッポキがチーズにめちゃ合うーラブ

後サイドに出てきた

マヨにつけて食べてもこれまた美味しいアップアップ

そのまま食べて音譜

マヨにつけて食べて音譜

チーズにつけて食べて音譜

お腹いっぱいなのに

味が変わって美味しいから

止められない止まらない合格

も~お腹パンパンなのに

最初にユッケも食べてみたいと

言ってたのを社長さんが覚えててくれて

ユッケをサービスしてくれましたはっぴ

ユッケを混ぜる店員くんを激写する

L.A.No1ジャパニーズフードブロガーの

ロスめし ゆかりんを激写にひひ

そしてチュクミの〆はポックンパ音譜

この日は自分達で

フォンデュをかけたかったので

チーズなしにしましたが

これは又別の日ですが
こんな風に

チーズをかけてもらうのも

美味しいです合格

最新のコーヒーマシーンも完備されて音譜

更に〆にこんなコーヒーが$1で飲めちゃいますドキドキ

あまりに楽しくて美味しくて

みんなで話しが止まらず

この日は気が付いたら2時間半

ずっと食べ続けてましたはっぴ

みんなお腹パンパンのパンパン( ´艸`)

JjikuJjikuに4人以上で行って

焼肉とチュクミ鍋の両方を楽しむの

オススメですウインク

Jjukku Jjukku
3377 Wilshire Blvd.,Los Angeles CA 90010
(ボイリングクラブや和幸と同じモール)
電話213-674-7228
時計everyday11am-2am
駐車場Valet($2)

AD
February 03, 2015

アゲアゲ〜からの1度で2度美味しいつけ麺♪

テーマ:

土曜日のコンサートが最高過ぎたアップアップ


少し遅れて到着したら


登場したのはバラードの王子


チョソンモラブラブ!


昔はまって見たドラマ「パリの恋人」の


主題歌너의 곁으로君のそばへを


行き成り歌いだし感動ーきらきら


私のカラオケの十八番アシナヨも


生で聞けて更に更に感動ラブ




そしてDJ DOCが盛り上がりすぎて


もう今でも余韻が離れないビックリマーク




踊って飛び跳ねて叫んで


めちゃくちゃステレス発散アップアップ




アゲアケ~で


言葉ではいいつくせない程


楽しかったーラブ





そして日曜日晴れ


韓国風つけ麺のお店が


オープンしたと聞いて早速GO~ニコニコ


その名はユッカルパンサン

L.A.にも何店舗もあるチャンポンで知られる


HONGKONG BANJUM


ホンコンバンジョム0410(☆)


ソウルに旅行に行く人にもお馴染みで


日本にも出来たセマウルシクタンなど


多数の店舗を持つ


チェーン店会社のお店のひとつですキラキラ




スッキリと広々として綺麗な店内ラブラブ

メニューはいたってシンプルニコニコ


これだけ!!


一番上はお店の名前になっている


韓国風ユッケジャンつけ麺のユッカルドキドキ

おかずはこんな感じ音譜

このお店の2つのみの


メイン料理を両方オーダー音譜


これがユッカルですドキドキ


ユッカルとは


ユッケジャンとカルククス(韓国麺)が


混ざった言葉ビックリマーク


その名の通りユッケジャンに


サイドで麺が付きます音譜


そして更にご飯も両方出てくるのが嬉しいアップ




こちらはカルビスープドキドキ


カルビスープもつけ麺用の麺と


ご飯の両方が出てきますチョキ

汁が飛んでも大丈夫なように


エプロンを貸してくれます音譜

食べ方は本当につけ麺と一緒音譜


少し暖かめのカルククス麺が


ユッケジャンスープに絡んで


辛いけどイケるーぺこ

カルビスープは


汁がサラっとしてるから


麺がちょっとスープと


絡みにくいかもにひひ


やっぱりご飯で食べる方が


合うかもだけど


多すぎない麺の量なので


これまた両方楽しむのありラブラブ


スープは臭みのなく


上品で美味しいです

ここのつけ麺は麺とご飯の両方が出てくるので


ひとつでふたつの食べ方が楽しめます合格


Yuk Kal Bap Sang


869 S. Western Ave Los Angeles CA 90005


電話213-386-0410


時計Mon-Sun 10am-10pm


駐車場Free parking

AD
February 01, 2015

イベント続きな週末♪FTISLANDのロサンゼルス公演は日本語がいっぱい!!

テーマ:エンターテイメント

星毎夜イベント続きの週末DASH!
星空木曜ナイトは


ステープルズセンターで


レイカーズvsブルズニコニコ


お友達のおかげで


めっちゃ近くで見れて


延長の延長の大接戦で楽しかった~はっぴ


そして星空金曜ナイトは
久々のクラブノキアアップ

2年前のノキアシアターでの

CNBLUEとの共同コンサートで

ジェジンを追っかける


妹ちゃんから貰ったペンラが


再び活躍する日(*'∀`*)v


(当時はチケット販売も担当したので


懐かしい→
IMG_20150131_002413.jpg
手すりにもたれかかりながらという


一番希望の場所をキープチョキ
ホンギの黒あごマスクが


どうしても黒ヒゲに見えて


最初黒ヒゲ仮装かと思っちゃった^^




スローな曲歌ってる時の方が好きかなラブラブ


不思議なTシャツにひひ

衣装チェンジがなくて残念..



妹ちゃんの為にしっかりジェジンもチェック( ´艸`)

なかなかかわゆすラブラブ



今回のLA公演には日本で


シンガーソングライターをしていて


バラエティなどにも出演している


彼らのお友達のジャミールが(→


レコーディングの為にLAにいて


英語の通訳として登場クラッカー


通訳と言っても


彼らの共通言語は日本語しかないビックリマーク


って事で韓国語から日本語


日本語から英語という通訳ワザで


会場を楽しませてくれましたラブ


(私達としては日本語がいっぱい聞けて


嬉しいーーアップアップ


その様子はビデオを撮ってみたので


下記動画でウインク


(携帯で撮った動画なので


あんまりきれくはないかもだけど^^)


その1



その2



その3



コンサート後はHOLY CLUBで


シーフード食べながら


みんなで報告会ニコニコ(→


ミディアム結構辛かったヒィ~




そして今夜はお誘いを受けDJ DOCクラッカー


日本のDJ OZUMAがカバーした


「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」


「One Night」などの


のオリジナル曲を歌ってるグループですビックリマーク


今夜はアゲアゲしちゃいまーすはっぴアップ

January 29, 2015

斬新な新感覚焼き鳥といよいよ決戦は金曜日♪

テーマ:イベント

寝る間もほとんどない程

怒涛の日々を過ごしておりましたがDASH!

やっとやっと今日は

久々のプライベートターイムはっぴアップ
いつもの女子会メンバーで

ダウンンタウンのOrsa&Winstonの

期間限定の焼き鳥やへドキドキ

(このお店の通常の情報はロスめしで→

K-Town情報ではありませんが

なかなか斬新な焼き鳥だったので

ちょっとご紹介ニコニコ

セットメニューは7串とピクルス、

斬新なみそ汁(ミソミネストローネ)

がついて$38音譜

備長炭で焼かれた焼き鳥

(というようりは鳥以外に

ポークやダックなど

いろんな素材で出てくるので串焼き)

はバジルソースが掛かってたり

ひとつひとつがお料理のような感じ音譜

みそ汁はミネストローネと

みそ味がまざった感じラブラブ

(地ビールやしょうがなどが入った和風カクテルも面白かった!)

セットとは別に頂いた

梅風味のポークベリー丼音譜

これが味たまものってて

なかなか美味しゅうございました合格

めっちゃ小さいけど

みそ味やしそ味のアイスもイケル合格

3月2日までの期間限定焼き鳥ですドキドキ

詳細はこちら→

そしてL.A.在住のK-popファンみなさーんビックリマーク

いよいよ金曜日はFTISLANDのライブですアップ

ここでパワーハウスからのお知らせビックリマーク

システムのトラブルにより

パワーハウスで購入して

郵送を選んだにもかかわらず

チケットがまだ届いてない人が

一部いるようですが

当日ちゃんとケアするのでご安心下さい

との事です音譜
当日列に並んでても

ちゃんと手渡ししてもらえるそうです合格

詳細は下記を読んでみて下さいねウインク

今から楽しみすぎてワクワクドキドキ

チケットまだの方詳細はコチラ→
行かれる方は当日会場で

一緒に盛り上がりましょうークラッカー

January 23, 2015

アリゾナでk-town life!?

テーマ:食事
あんにょんドキドキ
ふろむアリゾナニコニコ
アリゾナの韓国マーケットへ音譜
アシアナ航空ならぬ
アシアナマーケットにひひ


規模はLA K-townに比べたら
ぜんぜん小さいですが
一通りいろいろありますラブラブ




アリゾナ生活も4日目音譜
アリゾナではアジア系では
中国系マーケットが一番大きくて
品揃えも豊富音譜
アシアナマーケットのお隣で
韓国ランチドキドキ


アリゾナのホドリ食堂は
広くてなかなかの人気ビックリマーク


石焼きナッチ音譜


ユッケジャンラブラブ


どちらもなかなかマシッソヨぺこ


お仕事が延長になったので
もう少しアリゾナ生活(*'∀`*)v
なのでもう少し
L.A.K-townLifeはお休みカワユス
いやしかし!
アリゾナのガソリンが安くて
ビックリ!!
1ガロン$1.80以下目
L.A.もこの値段だといいなあ...


January 20, 2015

ユッケジャンからのアリゾナへ!

テーマ:スープ
無性にユッケジャンが食べたくて
やっぱりそんな時はココドキドキ

おかずとコンボのポッサム音譜

朝から
ユッケジャンスープニコニコ
(朝は貸切状態^^)

やっぱりお肉の臭みもなくて
上品で美味しいなぺこ

今週は週末まで
今からお仕事でアリゾナへドキドキ

韓国スーパーが何軒かあるらしいから
行けるチャンスがあれば良いなはっぴ
January 19, 2015

ヘルシー思考な方必見!ウェルビーイングしゃぶしゃぶが上陸!

テーマ:鍋!!

またまたソウルから興味深い人気店が上陸ビックリマーク

ベトナム生春巻きとヘルシーな生野菜で

しゃぶしゃぶが楽しめて

ウェルビーイングレストランとして知られる

キラキラShabu Hyang(シャブヒャン)キラキラ

日曜日の6時半頃に到着したら

少しウェイティングでしたが

裏にはこんなウェイティングスペースもあるので

座ってゆっくり待てます音譜


前は焼肉店だった所ですが

店内は改装され

シャブシャブ仕様にドキドキ

いくつかのセクションがあって店内はめちゃくちゃ広いですニコニコ

冷蔵庫に入っている野菜音譜

見てるだけでヘルシーな気分になってくるラブラブ

まず初めてか聞かれて

初めての場合はしゃぶしゃぶの説明を

スタッフがしてくれます音譜

しゃぶしゃぶには2種類あって

ベトナム生春巻きと生野菜で楽しむこちらとラブラブ

健康に良いとされているキノコやたっぷりの野菜を

通常のしゃぶしゃぶスタイルで食べるこちらラブラブ

メニュー音譜

基本のしゃぶしゃぶは1人前$19.99~とお手頃合格

ランチは更にお手頃で1人前$15.99~合格

今回はベトナム風生春巻きしゃぶしゃぶをオーダー音譜
オーダーするといろんなものが

一揆にテーブルに登場クラッカー

最近K-Townでよく見かける生春巻きラブラブ

いろんな種類の野菜がた~っぷり音譜

スープはおだしとスパイシーをハーフ&ハーフに出来ますニコニコ

今回は$19.99の普通のお肉と

プライムリブの2種類をオーダー音譜

そして〆のアイテムもドキドキ

〆にはおじやとPHOが

両方楽しめますぺこ

まずは葉物系のお野菜とお肉をお鍋にラブラブ


生春巻きを戻す用のお湯も登場して音譜

お店の人がお手本を見せてくれます音譜

生春巻きをパっとお湯に浸し音譜

サっと取り出し音譜

お皿の上に置き

その上にいろんな生野菜を音譜

その上にしゃぶしゃぶしたお肉を乗せてラブラブ

スパシー、ソルティー、甘いの3種類のたれをかけます音譜

3種類を全部かけるのが基本ですが

辛いだけとか2種類とか

そのかけかたの分量に寄って

又味も変わりますドキドキ

そしてキレイに巻いて

いただきまーす音譜

生春巻きしゃぶしゃぶを頼むと

先に紹介したタレが出てきますが

言えばポンズとゴマダレも貰えます音譜

(やっぱりこれは欲しい!)

自分で生春巻きを作りながら

食べるこのスタイル音譜

女性は楽しみながら食べられるけど

男性は途中で巻くの

めんどくさがるパターンが多いですにひひ

でもいろんな生野菜が

又サラダとは違った食べ方で

たくさん食べられて

ヘルシーなので

ほとんどのテーブルが

この生春巻きスタイルのしゃぶしゃぶを楽しんでました合格

〆はPHOとおじや両方音譜

今回はPHPはスパイシースープにしてニコニコ

おじやはダシにしました音譜

ここでも健康にこだわっていて

おじやにはかぼちゃが入って

かぼちゃおじやになりますラブラブ

スパイシーはなかなかスパイシーにひひ

こんな風に同時に作ってくれます音譜

お鍋って手軽にお野菜がいっぱい食べられるお料理ですが

茹でるより生野菜の方が栄養がもっと採れるので

生春巻きで食べるとホントにヘルシー気分ドキドキ

私はサラダあんまりたくさん食べないんで

生野菜とらなきゃな~って時は又ここに来よう~ぺこ

Shabu Hyang

3807 Wilshire Blvd #120 Los Angeles CA 90010

電話213-384-5464

時計Mon-Fri 11:30am-3:30pm

Mon-Fri 4:30pm-10m

Sat 11:30-10pm

Sun 5pm-10m

駐車場Free Self Garage parking with Validation

shabuhyangusa.com

January 16, 2015

楽しいトッピングし放題なピザと感動のお惣菜マーケットTOKYO CENTRAL♪

テーマ:ピザ

いろいろネタが溜まっておりますニコニコ

まずは日曜日音譜

ランチにどーしてもピザが食べたくなって

ウェルシャーとバーモントに出来た

アパートの1階に去年オープンした

最近話題のカスタマイズピザやさんへドキドキ

(ちなみにこのアパートに最近住んだ人の家賃聞いたら1ベッドで$2800とかw)

スッキリとしたキレイな店内ニコニコ

このPizzaRevは2012年に

ノースリッジに

最初のお店をオープンして

急成長中で今では

カリフォルニアに17店舗→

その他の州にも次々に進出中の

今人気のピザやさん音譜

一番の特徴は$7.99で

ピザをカスタムメイドで作ってもらえる所合格

ひとりサイズなのでひとりで気軽に

出来立てピザが食べられるのも良いし合格

何人かでいろんな種類のピザをシェアするのも楽しい合格

たくさんの具材があってトッピングが選び放題ドキドキ

通常トッピング系って具材毎にお金が掛かったり

何個まで選べるだったりするお店が多いけど

ここは選べるものの中から何個でも

追加料金なしで選べちゃうのがスゴイビックリマーク

$7.99で何個でもトッピングして良いから

目移りしてめっちゃ迷っちゃいますにひひ

まず最初はオリジナルか

グルテンフリーかの生地を選んで音譜

レッド、ホワイト、BBQ,オリーブオイルの

4種類の中からソースを選びますラブラブ

次にチーズチーズ

mozzarella、reduced-fatmozzarella 、

feta、blue、reotta、veganの中から

好きなものを好きなだけ音譜

そして具材音譜

約12種類の肉類、

17種類の野菜類などの中から

選びたい放題音譜

大好きなアンチョビがあるのも嬉しいアップ

シンプルなピザも美味しそうだけど

乗せたい放題だと

関西人の血が騒いで

あれもこれもと( ´艸`)

匂い気にならない人は

ガーリック入れるのめっちゃオススメですウインク

すべてが選び終わったら釜の中へ音譜

約3分程で焼きあがりますラブ


ドリンクのマシーンジュースmelon

サンタモニカの800Degreesとかと同じラブラブ

そしてタバスコがあるのが嬉しいアップ

こっちのピザやさんって

タバスコない所多いから...

しかもビックリマークスパイシーソースもいろんな種類があって選びたい放題音譜

今回の私のピザドキドキ
ひとつはマルガリータを基本に具材をトッピンング音譜

もうひとつはホワイトソースにモッツァレラを基本に

大好きなアンチョビ、アーティチョーク、

サラミ、ガーリックなどなどを

欲張りにトッピング音譜

生地は薄めラブラブ

私はピザは薄めの生地が好きなのでこれタイプドキドキ

マルガリータはレッドソースがアメリカンな味で

レッドソースはリピートしないかな..

ホワイトソースの方はすごく美味しかったラブラブ!

安いし手頃だし楽しいしで

又絶対リピートしまーすラブ

PizzaRev

3150 Wilshire Blvd. Los Angeles CA 90010

(Vermont&Wilshireスタバの並び)

電話213-251-5840

時計Mon-Sun 11am-10pm

駐車場あり

http://pizzarev.com

この日は夜にまたまた興味深い

韓国から上陸した

新しいお店に行ったので

それは又次回紹介するとして音譜


今回はコリアタウンネタではないけど

あまりに感動したので

月曜の夜に行った

ドンキホーテのグループになった

マルカイさんが展開するお惣菜マーケット

TOKYO CENTRALの話題をもうひとつドキドキ

1月15日にプレオープン

1月22日にグランドオープン

するのに先立ちまして

今週の月曜日に報道関係者、

各団体の関係者などを招待した

記者会見とV.I.P.パーティーが開かれて

おじゃましましたニコニコ

マルカイがお惣菜やさんになると聞いて

いったいどんな感じになるのかなあ~?

ってずっと思ってたんですが

その全貌は創造していたよりも

素晴らしくこの日はとても感動をしました音譜

そこはまるでデパ地下のようキラキラ

ポップがドンキっぽくなってて

なんかハワイのドンキを思いだしちゃいます好

(それよりピカピカに新しくて更にキレイだけど^^)

日本の食卓で食べている

これぞ日本のおかずが

ここに来ればなんでもありますビックリマーク

いっぱいありすぎて目移りして

なんかテンションがあがる~アップ

なかなか自分でするのがめんどくさい揚げ物も

天ぷらからとんかつからから揚げから種類が豊富ラブラブ

肉じゃがやロールキャベツなど

近くにあったら毎日よって

おかず買って帰って

家で炊いたご飯と食べた~いじゅる・・

この日のイベントはここにあるもの食べ放題、

持って帰りたい放題という

なんとも太っ腹なイベントだったので

めちゃくちゃ盛り上がりましたはっぴ

さすがビックリマークドンキさんドキドキ

中でも私的に一番気に入ったのは

このお寿司コーナードキドキ

キレイに作られた手巻き音譜

ちゃんとご飯と海苔の部分が分かれてて

食べる時にパリっとした

海苔の食感が楽しめるのがスゴイ合格

ソイペーパーの手巻きも大好きだから

こんな風にひとつから手頃に買えるのは嬉しい音譜

そして握りもひとつづつ買う事が出来ます音譜

ひゃーアップ

まさにこれは日本のデパ地下のようラブラブ!

そして味も美味しいですチョキ

寿司飯が良い塩梅でネタも新鮮で合格

そして一番気になった寿司ケーキ目

これ絶対誰かの誕生日に持ってたら

喜ばれそーラブラブ!

遠くてもこれはわざわざでも私は買いに来ますラブ

そしておみやげも凄かったアップ

情熱価格の商品がいっぱいハーチョ

私実家がドンキから歩いて3分くらいの所にあって

いつも帰国の際にはドンキで山ほど買い物して

帰ってくるんですがこれからはこっちでも

どんどん手に入るものが増えそうだから

もうわざわざ買ってこなくても良いかも( ´艸`)

いや~それにしてもビックリマーク

今回は日本の企業様の素晴らしさに感動しましたキラキラ

こんなマーケットをアメリカで実現したなんてスゴイビックリマーク

いろんな小技が聞いた商品もたくさんあって

これからお寿司だけじゃなく

こんな風に日本料理のすべてが

だんだんとアメリカに

浸透していくんだなあって思うと

なんだかとってもワクワクで

素敵だなあ~って感動ですラブ

このお店の詳細については

MYベストブログフレンドの

ロスめしのゆかりんが

たくさんの素敵な写真と共に

詳し~く紹介してましので

そちらを是非ご覧下さいねウインク

TOKYO CENTRAL Cocta Mesa

2975 Harbor Blvd Costa Mesa CA 92626

これからがとっても楽しみですラブ

January 13, 2015

伝説のハンバーガーが息を吹き返しスタイリッシュに復活!

テーマ:カフェ

いろんなインベスターが入り

スタジオの部屋で

家賃$2000以上するアパートや

おしゃれアメリカ人で集うおしゃれなお店が

どんどんオープンしているK-Twonビックリマーク

ダウンタウンやビバリーヒルズ、

多くのフリーウェイにも近いこの街は

ミッドタウンとして今大きな変化をしていますキラキラ


トッポッキを食べた後

K-Town一の繁華街のこのエリアの

お店をパトロールして( ´艸`)

最後に訪れたのは

6thとNormandieに昔からある

ホテルノルマンディビックリマーク

昔は一泊$60なんて垂れ幕がど~んとあって

手頃な安ホテルとして知られていましたが

ナント!!スタイリッシュな

デザインホテルに生まれ変わりました目

そしてその1階のテナントに次々としゃれたお店が

オープン予定ドキドキ

その先人を切ってオープンしたのが

ハンバーガーカフェのお店

キラキラCassell'sキラキラ

店内はアメリ~ンな感じで

いつ前を通っても

アメリカ人のお客さんを中心に

結構人が入ってます目

このお店の名前を見た時、

なんか記憶にある名前だな~

って思ってたら思い出しました!!

K-TOWN伝説のハンバーガーやさんだビックリマーク

ここと同じ6th Stで

BerendoとNew Hampushireの間に

1948年創業で数々の賞も取っている

ハンバーガーやさんがありましたビックリマーク

このお店の店内に飾っている看板は

その当時お店に飾られていたものと

同じもの音譜

当時のなつかしいままのハンバーガーのラインナップ音譜

只今ソフトオープン中で

まだグランドオープンではありませんが

メニューは朝食メニューから

ハンバーガー、サンドイッチっと

アメリカンカフェな内容ドキドキ

ドリンクはコーヒーバーなどがあり

今はソフトドリンクだけですが

そのうちリカーも出す予定のようですニコニコ

一番目玉のハンバーガーはこんな感じラブラブ

タダのお水の出し方もシャレオツです音譜

トッポッキを食べてお腹いっぱいだったけど

ど~しても試してみたくてハンバーガーをオーダー音譜

当時毎朝手作りされていた自慢のパテはこんな感じ音譜

ハンバーガーを頼むとポテトサラダか

ポテトチップスがサイドに選べるんですが

このポテトチップスが薄くてパリっとしてて

味があってめちゃウマっドキドキ

これ単品だと$2みたいなので

ここに来たらこれはマストで頼もう~アップ

場所も便利だし6THの繁華街エリアで

ちょっとお茶したい時や

バーガーやサンドイッチっぽいものを

食べたい時に良い感じニコニコ合格

Cassell's Hamburgers

3600 W. 6th St Los Angeles CA 90020

電話213-387-5502

時計Mon-Sun 8amー3pm

Mon-Sun 5pm-10pm

(営業時間はグランドオープンしたらもっと長く変わるようです)

駐車場Street or Vaket

http://www.cassellshamburgers.com/

ちなみにCassell'sの隣に

前を通る度に気になっていた

看板もなく、カウンターだけ、

いつもしゃれた客で

小さなカウンターが満席って

お店があるんですビックリマーク

その正体を聞いたら

予約のみの限定12席の

ベジタリアンフレンチコースのお店ドキドキ

近々訪れまーす音譜

そしてこちらはホテルノルマンディのフロント音譜


いやはや変わりましたーアップ

ホテルノルマンディと言えば

安い長期滞在プランもあって

ここに住んでいた日本人留学生さんも

過去多くいましたが

当時住んでいた学生さんが

生まれ変わったホテルを見たら

ビックリしちゃうかもねにひひ

昔は一泊$60のホテルでしたが

今は一番安いお部屋でも$150~

くらいみたいです音譜

お部屋も個性的なデザインらしいので

又近々見せてもらったらご報告しますウインク


[PR]気になるキーワード