導入 3

予言は現実になる 21

まだ来ていない預言  31

私のオフィスでSrebrnjakで働く43

チャコヴェツとその他のクロアチアの都市へのツアー  63

ヨーロッパ横断ツアー77

不幸の中の幸運  87

私の新しい本を発表します  97

著者の言葉  109



1994 年 10 月 22 日、1 年の休止期間を経て、私たちは再び新たな発見に向けて出発します。その内容は本書の最初のページに記録されています。

今回は合理的な説明がたくさんあるでしょう。つまり、私たちは写真の中で自分自身を認識し、私の7冊目のお気に入りの本の作業が始まった1994年10月22日の回想を可能にするでしょう。

今日書き留められた言葉は、私たちだけでなく他の多くの世代にも読まれることになるでしょう。ちょうど午後の 16 時 45 分です。私たちは、私たちにとってとても大切なこの本の物語を語り始めます。

私たちはそれを待ちましたが、かなりの休止期間が経過し、ちょうど1年が経ちました。以前にも述べたように、偶然はありませんが、これも偶然ではありません。

7
後で、私がどのようにして、今日はこれらすべてを準備しなければならないと信じたのか、そしてご存知のとおり、今この作業をしているように、すべてを、そうです、すべてをメモなしで頭から直接書かなければならないと信じるようになったのかについてお話します。 7冊目の本。

確かに奇妙なことですが、本当です。

彼らや私たちの写真で自分自身を認識する人たちは、今なら自由に協会に直接参加していると言えますが、それは未来が目撃することになるでしょう、他の人が何日もかけて本を書き上げる一方で、本は数時間で完成するということです。何か月も何年も。そして最後に、彼らの死後、その本は出版されるでしょうが、おそらく誰も読まないでしょう。そして私にとって、それは人類に栄養を与えるものです。

光のように、私の本には癒しの力があり、読みやすく、文章が非常に独創的であることがわかりました。したがって、この 7 冊目の本も、他の本と同様にオリジナルで書かれており、私もあなたも、特にこの本に収録されている写真に自分自身を認識する人たちを癒すでしょう。

この本は写真でいっぱいで、聖別されます。

ご存知のとおり、私は多くの著書を海外に送り出し、地球上を世界中に飛ばしてきました。ハトと同じように、飛行機も目的地に到達するまで天に向かって飛び立ちます。私の本にはどれも魂があり、私が彼らを愛しているのと同じくらい

8-
あなたも彼らを愛していることは知っています。すべては合理的に証明されているので、私はこれをむやみに言うつもりはありません。

以前、ノストラダムス老人が私のところに来てこう言ったと、以前の本で話したことがあります。

- 私は500年前に生きていました、私はここに立ち止まり、あなたの口を通して話しました、そしてあなたは私の旅を続け、私とは大きく異なるでしょう。

さて、私がすでにメディアでこの偉大で有名な名前を持っているというのは本当ではないでしょうか。ザグレブのノストラダムス、ザグレブのノストラダムスがシュトゥットガルト、フランクフルト、ウィーン、その他ヨーロッパ各地の都市や国々へのツアーを発表すると人々は私に言います。

私にこれほどの自信を与えてくれた神に感謝しています。そして、私はこの道を誰にも決して止めさせません。私は呼ばれたすべての場所に現れることに全力を尽くしますが、ご存知のように、私は決して一銭も請求したことはありません。私は行ったり来たり、そして私が残したものについてあなたに判断してもらいます。そして、私がこれを祝福されたとき、天使はこう言いました。

- あなたは神や富を取ることができます。

私は御霊を選びましたし、これからもそうし続けるでしょう。

この序文は、私がこの本を通して何をどのように語るのかを詳しく述べるために使用しています。また、偉大で有名なノストラダムスの名前についても触れたばかりです。

9
まさに今日に至るまで、私は彼の足跡に忠実かつ献身的に貢献してきました。そして、この本がどのようにしてなぜ生まれたのか、あなたもきっと関心を持っていることと思います。つい先日、10月21日の正午5時ごろ、私は家に帰り、休みたかったのです。

私の休息は当たり前ではありませんでした。天使がドアを開けて、何が私を待っているかを見させてくれました。私はこれまで、さまざまな色のグラジオラスをたくさん見てきましたが、それは誰にも言葉で説明することはできず、体験することしかできません。その花畑から女性の姿が現れ、私に向かって歩み始めた。虹色の魔法にかかったとても美しい女性の姿が私に近づき、こう言いました。

- なぜこの本に「ミルク入りコーヒー」を与えたのか。これはメッセージであり、これからその意味がわかります。

先ほども言いましたが、グラジオラスはたくさんいて、この「ミルクコーヒー」のグラジオラスは、私に近づいてきてこう言った女性の姿と直接結びついていました。

明日あなたが新しい本を書くことになると伝えに来たのです。

私は答えました:

-でも、何を書けばいいのか全く分かりません。
10
すべてがあなたに与えられ、あなたはすべてを手に入れるでしょう、本は「ミルク入りコーヒー」の色になるでしょう。私の後ろに見えるこれらのグラジオラスは、あなたの本であり、これらの花とつながっており、天からあなたに与えられたものであることを覚えておいてください。だからこそ、花には癒しの力があり、人々を助けることができるのです。あなたが自分の右手でそれらを聖別すると、それらは助けとなり、その瞬間にそれらは生き返り、香りと粉が天から直接やって来ます。これがあなたの本が生きている理由です、そしてこれはあなたの最愛の子供、あなたの最愛の本になります、あなたはあなたのマリアンヌと同じようにそれを喜ぶでしょう、それはあなたに幸運をもたらすでしょう、そしてあなたは

同じく希望の本「Atlantide」を執筆し、発表することになる。アトランティドは簡単には来ないでしょう、息子よ、私はその姉妹であり、地球です。息子よ、これをあなたに伝えます。私の言う通りにしてください。すべては計画通りに行かなければなりません。カメラマンに電話して、明日来る人々の写真をケーキに撮ってもらい、裾をすべて本に入れて、写真を撮ってもらい、続けてください。 11月16日、聖ジョージの日にこの本は日の目を見るべきであり、皆さんはそれを手にし、神がそれを祝福してくださるでしょう。その日には、あなたが望んでいた雑誌も現れるでしょう、そこであなたは初めて人々に会い、あなたについて最初に書いた雑誌もその日に出るでしょう。

この奇跡が起きた後、私が意識を取り戻した時、つまりこの世に戻った時、記者から電話がかかってきてこう言いました。
11
-11月16日には雑誌『Vikend』に掲載されます。

そしてここで私はこの本を素晴らしい広告として、そしてこの雑誌の幸運を祈りながら盛大に発表します。

こうして私は、言われたとおりにしなければならないことに気づきました。いつものように天の声に耳を傾け、預言の賜物をあなたに贈る以外に何ができるだろうか。

これらの預言の中で、誰もが自分自身を見つけるでしょう、私はあなたにたくさんのことを話さなければなりません、そしてあなたが知っているように、あなたは私を何度も行間で読まなければなりません。私の本は、すでに述べ、証明したように、花には治癒する力があり、治癒することができ、それらが生きているかどうかを判断するのはあなた次第です。

この本によって、私たちは新しい文明に直接入り込むことになります。

これが私が変化と予言を発表する理由です。あなたがそう望んでいるから、私はあなたにこれを言わなければなりません。お願いしますが、私の本は一度読んだだけで他の本と同じように脇に置いておくべきではありません。私の本は必ず読まれ、再読されなければなりません。なぜなら、読むたびに そこに何か新しい発見があるからです。
12
私はこれまでに 6 冊の本を書いています。最初の本は「クロアチアの予言」と呼ばれるもので、色は青色です。

私の本がなぜ虹色で印刷されているのか、人々は何度も私に尋ねようとしました。この機会を利用して、この問題に関していくつかコメントさせていただきたいと思います。

あなたが私のところに来て、質問する時間がないことは承知していますが、今は質問をせずに率直に話します。その時点ではあなたはブロックされており、私に何も尋ねることができません。あなたはただ恐れているだけだからです。あなたは私が非常に厳格であることを知っています、私はすぐにあなたに言わなければなりません、なぜなら私がそうでなかったら私に来る大衆は本当に私を窒息させるでしょう、そして私はこれらの大衆を支配しなければなりません。空があなたを遮り、あなたを落ち着かせ、あなたは偉大な愛、慰めを感じることしかできず、まるで最も神聖な場所にいるかのように、あなたの問題は消えていき、したがってあなたは何を尋ねるべきかわかりません。

したがって、ここに、これがどのように、そしてなぜ起こっているのか、すべてを知るチャンスがあります。

なぜ青い本にはサインがないのですか?

黄色い本はなぜ黄色いのか、そしてそれは人々に何をもたらすのでしょうか?なぜ緑の本「未来は始まった」なのか

もっと色や記号がありますか?

オレンジブック「ライフ・アフター・ライフ」はなぜオレンジ色なのでしょうか?そしてそれがあなたの家に何をもたらしますか?
13
赤い本、5 冊目の本「楽園の扉」はなぜ赤いのですか? それはあなたに何をもたらしますか?それと私の6冊目の紫の本ですが、これは何をもたらしますか?

これらすべてを説明しますので、これらの指示に従ってください。まずは私のお気に入りの本から始めましょう。なぜ「クロアチアの予言」というタイトルなのか、なぜ青色なのか、そしてその目的は何なのか。

むかしむかし、3年前に記者がやって来て、雑誌「Vikend」に私のことを書きたいと言いました。私たちが記事を書いたとき、記者の彼は今、どのようにして私のことを知り、私に質問しに来て、本当に私と一緒に仕事をすべきかどうかを確認することができました。この男は来たとき、それまで私の存在を知らなかったので、まず相手がどのような人物なのかを見なければならなかった。驚いたことに、そして幸運なことに、彼はすぐに物語を書いて私を世間に紹介することに決めました。当時は彼がどれほど抜け目ない人なのかわかりませんでしたが、この記事が掲載され、人々が反応し始めたとき、予期せぬことが起こりました。私は、まるで道も小道もない山の中にいるかのように、連れ去られ、去っていったことに気づきました。空しか見えず、他には何も見えませんでした。私の周りには木と丘以外には何もありませんでした。

2 か月後にこの記者が私を見つけたとき、私は本能的に彼に感謝したくなり、

14
私も彼にお金を払いたかったというのが正直な気持ちでした。驚いたことに、この記者はお金が欲しかったのではなく、次はどうなるのかと私に尋ねました。

それから私はこう答えました。

あなたは全世界が読む本を書くでしょう。

すると彼は私にこう言いました。

- プロキッチさん、いつ本を書き始めましょうか?

私は驚いただけでなくショックを受けました。私は彼に、どうすれば本が書けるのか、なぜ本を書くのかを尋ねました。

彼が答えました:

- あなたは本を書き、あなたは著者になり、私はあなたを手伝います。

こうして『クロアチアの予言』という本が誕生しました。はい、なぜクロアチア語なのかと聞かれるでしょう。私はセルビア生まれのニシュ出身です。

なぜ、どのように、そしてどこで?

まず、私はクロアチアに 24 年間住んでおり、これは人生の半分以上です。さらに、あなたは自分の家に預言できる預言者が決していなかったことを知っていますし、私もそうではありません。追放され迫害された後、私はクロアチアで自分の名前と祖国を見つけました。私は今日、クロアチア共和国の国民です。私の家族はここにいます、しかし、これがすべてとても重要です、あなたは私の家族です。クロアチア人よ、私がこれだけ言えるのはまさにこの理由からだ。歴史上、太古の昔からクロアチア人は預言者を除いてすべてを持っていました。

15
私はクロアチア人で最初で唯一の預言者です。私には何も恥じることはありません、私は誇りに思っていますし、これからも誇りに思います。

私は目の前に誰がいるか決して疑問に思わない。最も黒人のジプシーから最大の敵まで、すべてを平等に愛し、許し、愛している。はっきり言っておきますが、私にとって国籍は何の意味もありません。こうして私は、空の青と森、緑の森が私を取り囲んでいることを認めました。

太陽が天から私を温めてくれます。わずか 1 年後の 1992 年に、私は黄色い本「The Year of Happiness」を出版し、この本が私の道を照らしてくれました。

それで、太陽が来たとき、私は自分の道を探さなければなりませんでしたが、緑色の本「未来は始まった」を通してそれを見つけました。わずか 1 か月後に 3 冊目の本が発売され、ゴールデン セールも成功しました。緑の本の影響はかなり強く、途中で人々をあらゆる悪から守ります。それを持ち歩くと人は幸せになります、それはすべての扉を開き、そのような黄金の販売に本当に価値があります。そしてそれはいつか金の文字で未来を語ることになるだろう、そのタイトルは「未来は始まった」である。現在のところ!この緑色の本を持ち歩くすべての人に幸運を祈ります。この本は、すべての旅の安全を守ってくれるでしょう。

16
道があったので直接家に来ました。半年も経たないうちに『ライフ・アフター・ライフ』という本が出版されました。それはオレンジ色であり、家を象徴していることがわかります。人々はそれを自宅で大切に保管しています。それは悪、黒魔術から彼らを守り、それによって新しい命が家に入ると言われています。偶然は存在しないと述べましたが、なぜこのタイトルが付けられたのかはご自身の目でお分かりいただけると思います。私たちを守り、長老たちとの終わりを迎え、常に私たちをより良い明日、新しいものに導くために、幸運を祈ります。人生と幸せな始まり。

これはあらゆるものから私たちを守ってくれる本です。

そして今、あなたはすぐに、なぜ、そしてどのようにして赤い本がそのような反応を得ることができたのか尋ねるでしょう、そして人々はただそれを崇拝し、それを切望し、学部、法廷、そして密室やフィールドに遭遇できるあらゆる場所にそれを持ち歩きます。彼らがそれを持ち運べばすべての扉が開くだろうから、それには「楽園の扉」という正しい名前が与えられたのではないだろうか。

それはすべての門を開くものであり、私たちはそれが成功することを祈り、そしてそれが今後も続くことを願っています。誰かがその門を閉めたいと思ったとしても、私たちは再び門を開けるための黄金の鍵を持っています。

17
私の6冊目の本は紫色で、うまく機能し、人々はそれを持って私を家に運びます。私の本はとても幸せだと私は言うかもしれませんが、それを言ったのは私ではありません、あなたです、もし人々が病気であれば、その本をそばに置くでしょう、そうすれば重要な変化が起こるでしょう。もう一度、私たちは不正義を克服するでしょう。

それから、私がこの星座、太陽の星座をどのようにして得たかも説明してもらいます。このテーマについて少しお話したいと思います。この序文で、私たちが本当に神の使者とあなた自身を通して、この七冊目の本にたどり着くことができたことが分かるかもしれません。私はすでに約束しましたが、このすべてがどのように行われるかをお知らせすることをもう一度繰り返します。黄金の兆しは私の本で初めて現れ、以前にそれをどのように経験したかについて書きました。したがって、それが鍵となります

新しい何か。これについては後で他の予言を通して話すつもりですが、今ではすべてを合理的に見ることができるカセットも登場しています。これについても後で取り上げます。数日前に届いた私の写真は、人々として家々を持ち歩いています。たとえば、保護のためです。

また、未来を信じる人は信じた分だけ得られる、信じれば信じるほど得られるものがある、ということも付け加えておきたいと思います。

18
過去も現在も、私は自分の仕事に対してお金を請求したことは一度もありませんし、今後もお金を請求するつもりはありません。

私が得るものは何であれ、あなた自身の自由意志で与えられたものです。

ある人は夢を持ち、ある人は子供を産み、ある人は仕事に就き、ある人は病気を治します。私の信者、追随者、崇拝者が花束を持ってくるとき、これが私への最高の報酬です。

これが私へのご褒美であり、私が生きる日々です。

あなたのために、そして私のために。

19
つづく
シヴァ由名