イヴィッツァ・プロキッチ幸福の年 



序文

この本は言語の専門家にとっては少なくとも珍しいものに見えるでしょうが、編集者は原文を変更しないという意見でした。

このテキストの価値は、解釈が多義的であり、いくつかの意味の層を持っている一方で、一呼吸のように出てくる方法にあります。プロキッチ氏に助けられた人々の話は本物であり、人々は自分の考えや出来事が頭に浮かんだとき、自然に話すようになりました。

私の新しい本では、本当の驚きはまだ来ていません。
コンテンツ:

導入

3

スリークロスマウンテン - 皇帝の呪い

13

Astral Travellings - パワーはあなたのものです!

23

アストラルの道 - 偶然はありません

47

魔法 - 地下世界の秘密

53

事件は神の祝福の下で語ります....

67

ポートレートの輪郭 - 生命の輝き..

109
イントロダクション


私の本「クロアチアの予言」は 1992 年 6 月に出版されました。この本は数千部発行され、まだ完成していないため、私は次の本を発行する義務がありました。皆さんが手に持っているのは、「」というタイトルです。幸福の年」。

この本では理論的な問題よりも実践的な問題を扱います。この本の構成は次のとおりです。

三つの十字架の山、

- 私のアストラル旅行、

- アストラル旅行の説明、

- 黒魔術の説明、

- 事例が語る、

人と関わる日々の仕事。

5

私の本の相互冒険に夢中になる前に、読者に私の予言を紹介するのが私の義務です。

人々は常に、現在の出来事よりも未来の時間に興味を持っていました。今日認識されているより良い明日への希望は、常に人類の原動力でした。したがって、人類の歴史の中でこれほど多くの預言者が登場することは珍しいことではありません。彼ら自身の役割は、人類の将来に関係する預言に与えられる注意よりも重要です。保存されている最も古い歴史的記録や考古学的遺物は、以前のものよりも今後起こるものについて、より多くのスペースと説明を割いています。

予測の魅力を克服するのは難しいです。人間の存在はこれまで、未来を覗こうとする試みに満ちており、それは未来にも進むだろう。科学者ですら、これから起こることの誘惑に勝つことはできません。彼らは、事実の科学的分析に基づいて、長期および短期の政治的および科学的予測を公表します。次の例は、私たちが予測とどの程度リンクしているかを示しています。最も人気のあるラジオとテレビの放送は天気予報です。

イザヤ、エゼキエル、ザカリア、ダニエルなどの聖書の預言者から、人類の歴史には数多くの預言者がいます。
6
スプリングゲのヴォルトラグ 1958 年 4 月 10 日

そして、エギプト、バビロン、特にカルデイアのはるか古代の預言の伝統に従い、現在のものに至るまで常に存在する普遍的な破壊の黙示録的なビジョンを伴う中世の預言を貫く4人の使徒。印刷物のおかげで、それらのいくつかは不滅になりました。

マラキアは 1094 年にアーマーで生まれたアイルランドのシトー派修道士で、誰がローマ法王になるかを予言したことで非常によく知られていました。しかし、他の多くの予言と同様に、より巧妙な研究により、出版物の多くは改ざんの結果であることが証明されており、したがってそれらは予言の領域の一部ではありません。驚くべきことは何もありません。それは過去にも起こりましたし、今でも多くの預言的な著作で起きています。マラキアのほかに、対立教皇ニコラウス 5 ​​世の修道士ブラック スパイダー、医師のパラケルスス、科学者のジョルダーノ ブルーノも、彼らの予言によって不滅になりました。

それらの中で最も有名なのは、1503 年にプロヴァンスの小さな町サン レミで生まれたノストラダムスです。彼の複雑な預言的な四音節詩は、今でもさまざまな方法で解釈され、解読されています。もちろん、ノストラダムスも改ざんを免れないわけではなく、特に歴史が認める以上に難解な事実に頼っていたナチス時代には改ざんが多かった。他の多くの例と同様、これらの改ざんは日常の政治に利用されました。
7
知られている限り、現時点では上記の人物を除いて大物や重要な預言者は存在しません。重要なオリジナルの預言の記録や本さえありません。

したがって、私の預言には特に大きな価値があります。すべての預言、またはその一部はシンボルで示されています。これらのシンボルを解釈し、将来についての理解しやすい事実に変換するには、適切な鍵が必要です。鍵を見つけるのは必ずしも簡単ではありません。

ノストラダムスのいくつかの四音節詩の正しいキーの探索はまだ続いているため、彼の複雑なシンボルや記号の非常に多くのバージョンや解釈に驚くべきではありません。ノストラダムスは、他の多くの人々と同様、言葉を使って絵や未来のビジョンを説明していましたが、これらの説明にはウェブの混乱を解くのに役立つ事実の詳細が欠けています。

同様の問題が私の預言にも現れています。それらの中には明確で正確なものもありますが、他のものは複数の選択肢のシンボルと考えられる意味を含む迷路を展開しているため、明確な出口や解決策に到達することはできません。そういったビジョンも忠実に伝わってきます。これらは読者に、自分の能力に合わせて解釈する可能性を提供します。同時に、それらは専門的な立場から予言を扱う人々にとっての課題でもあります。
8
さまざまな預言者の接点を探すのはいつも興味深いので、それに時間を割いてみました。私とノストラダムスとの共通点を説明するのは私の義務です。当然のことですが、私たちは二人とも鏡から予言しました。もちろん、鏡はどちらの場合も、他の予言における他の装置と同様に補助装置であり、もっぱら集中力を高めるのに役立ちます。ノストラダムスがそれを明らかにしなかった一方で、私は古い鏡がどのように必要だったかを公然と述べました。私たち二人以外には、出来事を予測するために鏡を使った人は誰もいませんでした。

あなたがこの本を読んでいるということで、予測と超心理学の密接な関係について少し書かせてください。予言はアストラル旅行中のビジョンで表現されています。アメリカ人はその現象に対して、OOBE (幽体離脱) という表現を便利に使っています。私たちの言語では、それは体の外への意識の移動として翻訳されます。

超心理学の文献には、人間の魂が肉体から分離され、過去、現在、未来が同じ網の中で絡み合う時間を超越した空間を旅するというような記述がたくさんあります。私たちが望めば、そのような旅行がすべての宗教と信念の基礎になっていると宣言することさえできます。エソテリカは、同様に、そのような魂と肉体の分離が無害に実行され、統合されることができる多くの例を示しています。
9
その後。本書の目的はそのような事例を記録することではありません。

私は、西洋の科学思想で真実として受け入れられているこの謎を説明しようとする数多くの理論的著作と一致させることができるように、私のビジョンから発展したそのような事件の解釈を与えてきました。

私が 2 つの異なる場所に同時に存在していた場合の例を何度か引用しました。そのような例の多くは超心理学の文献で知られています。エリザベート 1 世、エカチェリーナ 2 世、ギー ド モーパッサン、アルフレッド ド ミュッセ、パーシー シェリー、パドヴァの聖アントニウスなどの有名人も、自分の体を自分の体から観察するという同様の状況にありました。もちろん、それほど有名ではない人の数はさらに多くなります。この異常な現象について最もよく知られているのは、ゲーテが著書『Dichtung und Wahrjeit』で述べたものです。

- ドルーゼンハイムに向かう道を車で走っていたとき、未知の予感が私を圧倒しました。私は体の目ではなく、魂の目で、これまで着たことのない服を着て、同じ道を私に向かって走ってくる自分の姿を捉えました。それは、パイクのような灰色で、金色の部分がいくつかありました。目が覚めると、もう一人の人影は完全に消えていた。奇妙なのは、
10
しかし、8年後、フレデリックを訪れたとき、私は同じ道を走っていたことを知りました。私は夢の中で見たのと同じ服を着ていましたが、意図的にそうしたわけではありません。偶然やってしまいました。

この段落は、ビジョンが未来に見ているもの、実際に予測しているものすべてを示しています。

ゲーテのほかにも、この現象を扱った作家は他にもたくさんいました。秘教者スウェーデンボルグ、そして 1927 年に有名で非常に貴重な本でアストラル旅行について記述したシルヴァン マルドゥーンです。この現象が科学者の関心を集めるまでには、しばらく時間がかかりました。 1933 年には、OOBE の問題に特化したかなりの数の研究作業が行われました。これらの研究に基づいて、西洋では図書館全体が出版されていますが、その結果は困惑させられます。残念ながら、それらはどれも私たちの市場には登場していません。

私はこれらの作品に慣れていなかったので、自分のビジョンを作成する力を他の人に伝えようと試み、そしてそれは成功しました。いくつかの超心理学的基準によれば、それは私が非常に高度な超心理学的能力を持っていることを意味します。

この短い概要は、私の立場を示しています。この本はあなたとあなたの子孫にとって興味深いものになると思います。
11
スリークロスマウンテンズ

皇帝の呪い

13
最初の本では、スリークロス山脈についていくつかの観察が示されています。これらは読者の知識としては不十分であるため、より詳細に知らせるのが私の義務です。

セルビアにあるファースト・クロス・マウンテンは、聖人たちによって守られているヤストレバク山です。クルシェヴァエからニシュまで広がっており、近い将来クルシェヴァツがセルビアの首都になると言われています。

この山の重要性と次の 2 つの山の重要性は次のとおりです。これらの山々が戦場になったり、汚染されたり、伝染病が蔓延したりすることはありません。それらは、この過渡期、つまり文明の変化の時代に特に神によって保護されているため、人間の生活にとって正常なすべてを表しています。

15
2番目の十字山はベオグラード近くのアバラ山です。それはまた、ある女性に託されているため、聖人ではなく神によって守られていますが、誰についての詳細な情報はまだわかりません。

第三の十字山はザガレブ近くのメドヴェドニツァ山です。それはその周りで何が起こっているかを説明するために私に与えられました。それは聖人によって保護され、神によって守られています。ザグレブとカルロヴァツの間の旧道に、美しい赤いリンゴを実らせるリンゴの木があることはすでに書きました。地下世界はまさにそのリンゴの木の下にその入り口を選びました。そこに地下支配者が入ってくる。メドヴェドニツァ山を守るのが最も難しいのはそのためです。ザグレブの街が何度も襲撃される理由は、ここが地下世界への入り口であるという事実にある。ザグレブは幸いにも人々が上記の情報を知らなかったため救われました。

そこで何が起こっているのかを理解するために例を示しましょう。

ザグレブでは冬から秋にかけて濃霧が発生することは周知の事実です。どうしてこんなことに?

人々は通常、その理由はザグレブ恐慌から蒸発したことにあると考えている。

16
なぜなら、濃い霧は次のようなものだという説明だからです。 春と夏の間、サタンは大きな力として行動できず、太陽が彼の力を無力化します。太陽光線はサタンの力を破壊するので、サタンは秋と冬を乱交パーティーに使います。神はすべてを霧で覆い、私たちが神の意図を理解できないように助けます。 神は人々を愛し、サタンから守ります。先ほど、サタンは最も美しい少女や最悪の意図を持った若者に変身すると述べましたが、サタンは男性を創造することはできません。これが彼が神を憎む理由です。サタンは人間の最も弱い部分、例えば子供たちやお金などを攻撃し、これらがサタンが人間を征服するものです。

神は7500年ごとにアースタの浄化を行います。私たちはまさにその時代を生きています。 1992年5月に次のようにスタートしました。まず、隙間風と猛烈な暑さ、そして地震がありました。いつか水が必要になる時代が来ますが、水は汚染されます。前述の 3 つの山の下に保護を求めた人々だけが生き残ることができます。これは一国だけの預言ではなく、人類全体に対する預言です。サタンはそれを知っているので、地球を去った後は他の惑星を選択する必要があります。

サタンは立ち去る準備をしています。彼の周りの輪は緊密になっている。それを見て、私にこう言われました。
17
サタンはキリスト教徒とイスラム教徒を疎外する目的で一時的にアメリカの敷地内にいます。アメリカの領土ではいくつかの大規模な火災と戦争が起こるだろう。目的が達成された後、サタンは別の惑星に去ります。

もう一度指摘しておきたいのですが、これらの山々の麓に避難した者は誰でも生き残ることができます。誰でもこの山の植物相をチェックすることができます。無傷です。

チェルノブイリのケースはよく知られていますが、あのひどい汚染がありましたが、三聖なる山ではそうではありませんでした。科学はそれについてまだ判断を下していません。これらの山々の麓に避難する人は、荒天、戦争、交通事故、その他人間を不幸にするあらゆるものを目の当たりにすることになるでしょう。

サタンがいなくなると、私たちの地球には平和が回復し、自然が生き返り、全人類に繁栄と平和が訪れるでしょう。

1990 年 9 月 9 日の事件について説明しましょう。

朝早く仕事に来ました。 「今日ザグレブで何かが起こるだろう」と言われました。 12時55分に地震が起こります。動揺しないでください。悪いことは何も起こりません。すべてがうまくいくことを人々に伝えてください。
18
それはちょうど12時55分に起こりました。人々は、

驚いた。私が行ったとき、15人の患者が来ていました。

信号を受け取ったので、彼らは何が起こるかを待っていました

起こった。予言通りのことが起きた、ありました

雷が鳴りましたが、何も悪いことは起こりませんでした。彼らはいた

それを5時間前に知っていたことに驚いた

が発生した。私は太陽から直接信号を受け取りました。

神。

ジャストレバック山についてもう少しお話したいと思います。クルシェヴァツとニシュの間に位置し、新しい文明の構想の地です。この山はメドヴェドニツァ山と結びついて強力な前兆を持っています。これがセルビア人とクロアチア人の間の紛争の原因でもあります。したがって、私はこの紛争についてあなたにいくつかの説明をする義務があります。

ヤストレバク山には教会があり、キリスト教最初の年の遺体が保存されています。 2000年になるまで、誰もその死体に触れることはできませんでした。2000年も横たわっているこの死体の意味、そして教会の意味は、私の前の本では語られていませんでした。誰かが死体に触れるとすぐに、それは私に与えられました。受胎と第三のメドヴェドニツァ山の間に爆発が起こります。それはすべて現実になり、爆発が起こり、そしてそこに
19、
ヤステバク山に大きな十字架が現れ、その十字架から次の文明の説明が現れるまでは、まだ続きます。 2000年もそう遠くないので、ムアメドは多くの信者から見捨てられ、武力でイスラム化される一方、キリスト教全体が平定されるのを誰もが見ることができるだろう。彼らは赦され、再びキリスト教に加わるでしょう。

前著ではそうした事実を象徴的に語った。今、私は旧ユーゴスラビア共和国のイスラム教徒について率直に話すことができます。もう一度繰り返しますが、クルシェヴァツはセルビアの首都になります。セルビアの歴史の中で特別な位置を占めています。ラザール皇帝もその歴史の一部でした。

セルビア国民に大きな呪いが投げかけられているのがわかります。それはラザール皇帝の統治下で一人の少女によって行われた。それ以来、セルビア人は戦争をする以外に何もできなくなり、世界で最も好戦的な民族となった。文明が変わる今、その呪いは解けるはずだ。セルビア人の父親とクロアチア人の母親の間に生まれた女の子の姿が見えます。彼女は自分が発する二つの言葉で両国を平定するだろう。

セルビア国民の呪いは解け、セルビア国民は血を通じてクロアチア国民と結びつくだろう。彼らは友達になるでしょう、そして彼らは
20
もう喧嘩しないでください。両国間の偉大な愛はバルカン半島に広がるでしょう。

三十字山脈に関する章の終わり 私はメドヴェドニツァの神に選ばれた者として。皆さんにアドバイスをしたいと思います。邪悪な考えを持たず、自分を傷つけるようなことを誰にも望んではいけません。そうすれば、人々の間に争いはもう起こらなくなります。
21
つづく
シヴァ由名