皆さん、こんにちは☀
ブラッツォのゲージングが動画でも体験できます☀
ネガティブや心配事も一瞬で消えます😉🙏


視聴者の皆様

クロアチアのツェティナ川でブラッツォと一緒に美しい晴れた日を撮影できたのはとても幸運でした。

私たちの願いは、鑑賞を通して、息を呑むような自然に浸り、何かユニークなものを受け取るかのように、あたかもそこにいるかのように感じていただくことでした。

ゲージング眺めるということは生の体験であるべきですが、それでも、ブラッツォは美しい川の横で自然に長いゲージング視線を送って私たちを驚かせました。

一緒にお楽しみください:)






ブラッツォを通して流れる 甘い愛の流れを体験してください☀
シヴァ由名