チーズスプレー | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんばんは。

 

アメリカによくある食用のスプレーシリーズ

 

油、バター、ホイップクリーム・・・色々ありますよね?

 

そんな中でチーズスプレーって、聞いたこと見たことはありますか?

 

{47394533-BCE7-4826-8F84-109FDB7A3040}

 

じゃじゃ~ん。

 

その名も...

Easy Cheese

簡単なチーズ・・・ってそのままですが。笑

 

そして使い方もこの上の写真の通りなのですが・・・T先生のお家ではお子さん達がこのRice Cakes(ポン菓子)のような物につけて食べていましたうしし

 

{8ED59018-F464-46FA-A4F0-E0D1B085E613}

 

 

トライしてみる?と言われ生徒さんたちと挑戦!!

 

 

{448D5E3C-FF3B-4AE2-BDFA-FC153FD80338}


このスプレーはちょっと硬くて難しかったですが、この後ナイフで塗りひろげて食べてみました

星

 
本当に普通にチーズ味 って当たり前か。笑
 
ちょっと変わっていて面白いし、美味しかったですビックリマーク
 
日本にはない面白さで、やっぱりワクワクした一瞬でしたはーと
 
From Rベル