とりあえず~を英語で♪ | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。



こんばんは~~

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?にっこり

基地の中では日本人の方も
参加できるマラソンが行われていて、
盛り上がっていたみたいですダッシュキラキラ




話は変わりますが
今日はレッスンをやりたいと思います勉強


今日のフレーズは

For now.



とりあえず、今のところ

という意味ですきゃ


使い方は

That's it for now.
とりあえず以上で。」

I'm good for now.
今のところ大丈夫だよ。」

For now, let's call her.
とりあえず彼女に電話しよう。」


という感じですごい簡単に使えますエル

是非使ってみてくださーいkotori


それでは今日はこのへんで笑う

おやすみなさいダッシュ


From Eajisai☆☆