東アジア杯 日本VSオーストラリア | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカー相変わらず 韓国での 日本チームへの嫌がらせが続いている中

25日はオーストラリアオーストラリアと対戦した ?ザックJAPANは

「選手全員を見たい」の言葉通り スタメン11人を

↓大胆に 総取替えして臨んだオーストラリア戦\(゜□゜)/DASH!






中国戦の時よりは 攻撃に進化が見られたが音譜

相変わらず 最後に不用意な 連続2失点したガクリ

しかし 2失点直後に 大迫が1点加点してクラッカー

結局2-0から 2-2になり 最後は3-2で勝利クラッカー



オーストラリアの 元浦和の監督オジェックも

ザックと同じくW杯に向けて 若手育成だが

ザックの方が 大胆な選手選抜だったけど

相変わらずの 日本の守備の弱さには泣ける( ̄□ ̄;)あせる






さて 最終戦は 韓国だメラメラ オーストラリアとも中国ともまだ得点の無い韓国だ

しかも 両方の試合とも0-0のスコアレスドロー

日本対戦の為 恥も外聞無く力を温存していてはてなマーク(想像舌

日本に対しは 実力以上の力を発揮する気でいるんだろうメラメラ叫び

(たぶん 審判もドル買収済みはてなマーク)←韓国ならやりかねない((゚m゚;)




オリンピックロンドンオリンピック3位決定戦では 遥かに日本の方が

ボール支配していたのに ロングボールで簡単に2失点してしまった

そして 精神力で惨敗していた。(;°皿°)あせる

今回は 特に国家間の爆弾軋轢があるので 韓国は相当メラメラヒートアップしてくるだろう

選手達が壊されず 何事も無い事を 祈るのみだ祈る



ぐあんばれ!ザックJAPAN!

$ひとりごと



韓国にだけは絶対負けない精神でグー

ぐあんばれ!!日本!日本!


$ひとりごと