アジア双璧の戦い | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

一昨日の旗韓国日韓戦は メラメラ白熱したいい試合だった


結果はスコアレスドローでは あったが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


韓国韓国の監督もアルゼンチンを 封じ込めた旗日本に感動をしていて


その日本代表 10日本代表を 良く研究してこの試合に臨んだ


ひとりごと



旗日本は今年2連敗 東アジア選手権を国立で観戦したけど


韓国代表 08韓国選手の 怨念のような強さに圧倒された


あの時のチーム編成ではないけど


お互い アジアの頂点をめざす双璧である


旗韓国日韓戦は 親善試合といえども お互い絶対負けられない試合だ


ひとりごと



韓国代表 08赤い大群に 襲われても倒されない本田 今回いい動きをしていた


ひとりごと



今回は旗日本でも 人気の韓国韓国のエース パク・チソンが


怪我で不出場だったし あの駒野が試合まもなく骨折の悲運叫び


韓国のパーハンドがあったけど 審判のミスでFK取れず


すっかり 日本代表 10日本代表のキャプテンが板に付いた長谷部の抗議むかっ


 
ひとりごと
           



等々・・でも内容的には 前の旗韓国日韓戦に比べ 遙かにいい試合だった


指揮官変わり 若い世代の成長で 日本代表 10日本代表は 確かに変わったラブラブ


ひとりごと




それにしても 残念だったのが U20コロンビアコロンビアW杯への切符を


U19日本代表が 同じく韓国韓国に3-2逆転され逃した事


この代表は 今度こそ初優勝できるかもと期待され


キラキラプラチナ世代キラキラと 絶賛されている選手達だ


2大会連続不出場・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だが あの香川達も U20W杯をやはり韓国韓国に敗戦して逃している・・・


彼らも 目目を見張る成長を遂げるかもしれない音譜 今後に期待しょう


ひとりごと



話はちがうけど チリの鉱山の人達全員救出も もうすぐだねラブラブ


凄い精神力で世界中を感動させた・・・本当に助かって良かった 


でも これは資本至上原理主義が 招いた悲劇だね・・・・・あせる