驚きと感動 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカーやった 日本代表 10サムライ ブルー旗日本代表FIFAランク30位が


岡崎のサッカーゴールでFIFAランク5位から 1-0で勝利クラッカー


先日 南アフリカ国旗南アW杯の優勝でFIFAランク1位のスペインスペインに


ボロ勝ちした アルゼンチンアルゼンチンに勝ったクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


しかもアルゼンチンアルゼンチンはW杯 2回サッカー優勝経験ありの大強豪チーム


ひとりごと




キラキラ世界NO1のストライカーであり キラキラ天才ドリブラーのメッシを 


見事に押さえ込んだあっぱれ 日本代表は奇跡を起こしたのかあっぱれ


ひとりごと





いつもは 最後まで踏ん張れない 日本代表 10日本代表が汗


終始落ち着いて 攻守のプレーが出来ていたパチパチ


そして なによりも凄いのが 選手達の見事な個々の成長ぶりラブラブ


ひとりごと





「え~マジかよ なんかのアクシデント?」って肩を

落とすアルゼンチンアルゼンチン代表残念


ひとりごと




日本は素晴らしい キラキラ指揮官を迎えたんだねぇ~ドキドキ


短期間に ここまで選手達を指導できる ラブラブザック監督はラブラブ


あらためて 凄いと思ったキスマーク


ひとりごと





この 歴史的勝利は 本当にうれしいラブラブ


これからも 期待できそう日本代表 10日本代表合格


次の韓国韓国戦も がんばれ 旗ニッポングッド!




ひとりごと