やってくれるよ中国(▼m▼;) | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

中国山東省で サッカーサッカーU20コロンビアコロンビアW杯予選を兼ねて


サッカーサッカーU19のアジア選手権が行われている


そこで 10月3日の 日本VSUAEアラブ首長国連邦(UAE)の試合で


国歌斉唱の時に 中国人サポーターは凄いブーイングで


しかも 一人の男がグラウンドに乱入して


子供達が掲げていた日本代表日の丸を引き剥がし


数十メートル逃走という事件が起きた(画面が見にくいけど)


↓左上呆然とする子供達 右上の白いTシャツが犯人ヾ(。`Д´。)ノ

                     
       ひとりごと


その時 中国人観客は大歓声で大拍手だったらしいヾ(▼ヘ▼;)


尖閣諸島事件の抗議だったらしいが 許せない行為だ・・パンチ!


しかも 日本の練習場では 水ペットボトルが投げ込まれたり


UAEUAEの試合では 日本代表日本が優位に立つと大変な


ブーイングだったらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひとりごと

結果 身の危険を感じながらも(((゜д゜;)))


選手達は健闘 2-1で勝ち点3を取ったクラッカー


中国中国は相変わらずアホバカ三流国家だ 


政治とスポーツの区別も付かないパンチ!






数年前重慶で 東アジア選手権の時もそうだった

 

あの時は 小泉元総理が靖国神社参拝で


中国のメラメラ反日活動が激しく まして重慶は


先の大戦で 中国に相当な被害をもたらした所で


特にメラメラ反日の激しい土地がらだった 中国中国チームとの対戦では


日本代表 08日本代表は中国中国チームに激しい攻撃を受け


ガンバ大阪の安田理大は中国のGKにとび蹴りを受けて負傷あせる


同じくガンバの遠藤も狙われ 浦和レッズの鈴木啓太は喉輪攻めに合い


選手が 試合中暴力行為を 平気で行ったんだ・・・ドクロ


もちろん 観客からは水ペットボトル攻撃


この ラフプレーは日本だけでは無く なぜか韓国にも行い


結局 中国は東アジアサッカー協会から


警告と罰金を支払う羽目になった!!





その後行われたアジア大会でも 日本選手へのいやがらせ行為があり


オリンピック北京オリンピックを 前に内外から激しい批判を浴びたのに


こいつらは学習能力が無いから 又同じ事を繰り返す




因みにヤホーことヤッフーも中国系なんだねダウン


今回U19の 国旗引っ剥がし事件の事は 検索しても出てこない


あたしの中で ソフトバンクもヤッフーもむかっ嫌な会社になったダウン


そんな訳で 携帯電話を友達や会社の人間にソフトバンクからドコモに変えさせた


iphoneの激しい抵抗にあいつつ!(´Д`;)・・・・・・


ヤッフーからgooに移行www 小さな抵抗ヽ( )`ε´( )ノグッド!






「いい加減にしろ中国」パンチ!


ひとりごと




「はい 廊下で立ち話はOKあるよ」


・・・・・・・うんち∑(-x-;)



ひとりごと