あなたのカラーとお花を診断します^-^ | 「楽天的(楽しむのが天才的)生き方」万歳!毎日に「楽しい♪」がやって来る「笑顔術」!を、笑顔クリエイター坂本桂が発信中 

「楽天的(楽しむのが天才的)生き方」万歳!毎日に「楽しい♪」がやって来る「笑顔術」!を、笑顔クリエイター坂本桂が発信中 

楽天的は笑顔から。毎日楽しく過ごしたい♪「でもどうしたらいいの?」「もっと楽しく♪」そんなあなたの笑顔のヒント集です♪

先日よりスタートさせている



YearStyleカラー&フラワー診断




これは、区切りになる日からの一年間を、彩のある時間にするためのサポートカラー&フラワーが分かります^-^


「彩のある」


というのは、次にくる一年間の目標や、それに向かってどう過ごすか?何が必要か?というのをカラーセラピーで気付いて、そしてそれを忘れないためにカラーとお花を使って自分自身の心に記憶させます。


そうすると、カラーやお花を見るとその記憶がよみがえるんですね^-^
そのことで日々、目標や課題を意識して過ごしたり(とはいっても毎日気にしすぎると疲れちゃうので、たまにはぼ~っとしても大丈夫です。笑)、自分自身にエールを送りながら過ごしたりすることで生き生きと一年間を過ごす、という意味。


何がしたいのか?何がどうなのか?心の中でもやもやしてドンヨリ過ごすのではなく、自分の人生を前向きに過ごす^-^ってことですね♪


カラーを決めた後は、ヒアリングシートを広島の美色家西本様に送ります。西本様はそれをもとに来年一年のお花を考え、そのお花の写真やメッセージをお手紙にして直接郵送してくれます☆


ちなみに私の来年のカラーは


「レッド」


お花は


「チューリップ」


になりました^-^


まだ来年にはなっていないけれど、このレッドのメッセージに向け既に始動しています^-^ というのも、自分の心の整理をしやすい^-^ 


お花が今どれくらいの状態なのか?そして選ばれたお花はどう成長するお花なのか?詳しく書いてくれるので、自分と重ね合わせながらイメージできるんです。


先日、この診断を受けてくださったクライアント様のもとへも昨日、カードやお手紙が届いたそうです^-^


それはもうすっごく喜んでくれましてさっそくご感想をくださいました♪ ちょっとだけご披露します。




来年のお花は〇〇。自分を極める!
お手紙呼んで、昨日のカラーセラピーともリンクしてて、とっても気に入りました。
個のお花のように来年進みたい。ホンマにありがとう!
なんか、来年のテーマがこの前の診断の時のカラーセラピーと、昨日のカラーセラピーとこのお花のメッセージではっきりしました^-^
来年と言わずに今日からスタートです。成長します^-^



と、この方も「すごい自分のテーマを持ちやすい♪」とおっしゃっていました^-^

更に、女性はもちろん男性にもお勧めです。この方は30代後半の男性です(男性の場合は公共の場にて診断を致します。詳細はお問い合わせください)


あなたもYearStyleカラー&フラワー診断で、ご自分のテーマを心に刻んで彩ある時間を過ごしませんか?




料金 3,000円


時間 30分(カラーセラピー15~20分、ヒアリングシート記入約10分)


診断結果送付 2~3週間で届きます


一年の起源 新年、結婚、お誕生日、就職、進学…なんでもOKです。


詳細は 美色家 西本様のブログもご覧ください ←ここをクリックすると見れます



ご興味のある方は是非どうぞ^-^


あなたの笑顔を応援しています^0^





三重県鈴鹿市から世界へ― 笑顔の輪づくりいたします   

 〇 カラーテストで心理カウンセリング 
 〇 カラーセラピー
 
 〇 パーソナルカラー(似合う色)分析
 〇 サイクルマップ講座

 〇 企業、個人、法人、サークルその他 
             自ら楽しく働くスイッチの入れ方
             笑顔づくり研修   
              など…カラーとサイクルマップを使って笑顔づくりのお手伝い

 サロン&スクールメニューなど、詳しくはHPをご覧ください la funete HP ここをクリックしてね

 【お問い合わせはお気軽に】
  ☆080-3625-5445(番号は通知しておかけください) 
  ☆10:00~18:00 不定休  完全予約制

  〇 la fuenteはカラーとサイクルマップを使って広く社会に貢献します 〇