本日のランチ、成人の方がご家族でご来店されました。

ありがとうございました。素敵な女性でした。

嬉しそうにご注文された料理をきれいに召し上がって

なぜか誇らしげな感じでした。


成人式って、毎年想うにですが、素敵な一日ですよね。

心が、ほこっと暖かくなるような、目を閉じるとジーンと気持ちが良くなって

ストレスを感じない日です。

私は、美容室の子供として小さい時から、成人になる方を

身近で感じてきたのですが、御着物を着て、親御さんと、嬉しそうに式典に

ご出席されるのを、第1番でお見送りさせて頂く場所に

いましたので、今思えばすごい事でございます。

これから大人として羽ばたいて行き、日本の国の為に日本人として

頑張ってくれるのですから素敵な第一歩ですね。

今年も皆様輝いていました。

本当におめでとう。音譜