ピアノ発表会♪ | 暮らしを美しくする教室 "ラフール"  鐘本めぐみ

暮らしを美しくする教室 "ラフール"  鐘本めぐみ

大阪市内の自宅で『発酵料理、パンとポーセラーツサロン ラフール』を主宰しています。
日々のレッスンの様子などを掲載させてもらっています。

よろしければぜひお立ち寄りください。

シルバーウィークも終わりましたね。


みなさんは楽しく過ごされましたでしょうか?


シルバーウィーク最終日は、娘のピアノの発表会でしたピアノ音符


初めての発表会で、親の私がドキドキでしたがあせる

小さいながらも笑顔で頑張って弾いていましたニコ

(↓ まだ小さいので、足が床に届いてません^-^;


発表会の最後の方の小学生?中学生?ぐらいの子達の伴奏には、

うっとり&圧倒されてしまいました~叫び

ほんと、すごかったです!!


まだまだそんな方達とは比べものにもならないですが、

娘なりにとっても頑張ってたことに、大満足な一日でした。


よくがんばりました合格