すごいよ。。 | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

すごいよ。。

愛しのみっちゃん。(私の母です)

すごいんです(*^^)v


いっぱいいっぱいすごいことだらけなんだけど、この前の日曜日のこと。


なんだか帰ってきたら瞭くんがニンニクくさい。

私はまだあまりニンニクを与えてなかったのだけど、ん?

今日は私ミートソース作って仕事行ったからニンニク????

と不思議だったのだけど、聞いてみたら、


夕ご飯の前に餃子を作ったから食べなさいって。

佑樹にもうちに遊びに来ていたお友達にももちろん、瞭くんにもあげたらしい。


餃子を13個焼いて、佑樹が1個、お友達が1個、りょうくんも1個食べたのーーー。


って。


絶対うそ。

佑樹もお友達も臭くなかったけど、瞭くんだけ臭かったもん。

1個じゃないなー。11個は食べてないと思うけど。


そして夕ご飯のミートソースは大人1人前ずつ食べさせたみっちゃん。


もう怖いよーー。佑樹の胃が確実に大きくなる

愛しのみっちゃんDAY。


私が小さいころはお菓子とかあまり食べさせてもらえなかった気がするけど、

朝ごはんが終わった私たちに、わざと、おにぎりをダイニングテーブルに並べてみたり、

おっとっとを2箱積み上げてみたり。。。


子供が欲しいっていうと、

あらー、欲しいのー?

ご飯たべたんでしょー?


って。


お菓子みたら欲しくなっちゃうから隠してーっていつも言う私。

孫には違うんですね。


そして、作って置いたコーンスープは温めないでだしたみっちゃん。


もう素敵すぎでした♪♪♪