女子会 | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

女子会

先日、La Feuilleのお客様とFiat Cafeで女子会でした☆


最初はクリスティーネを囲んで英語でみんなでわいわい焼き鳥でも食べながら♪

なんていっていたのですが、焼き鳥屋さんでもなんでもなく、スタジオの近くのお店へ。


でもでも、言いだしっぺの私がほぼほぼ日本語で通してしまいました。

ごめんなさい。


急な呼びかけだったのに、大好きなみんなばっかりが集まってくれて

本当に、1人で大笑いして、1人で酔っぱらってしまいました。


スタジオからはクリスティーネとKeiちゃんと私。





こういう時間って大事ねー♪♪♪


毎月できたらいいな。