3人乗り自転車 | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

3人乗り自転車

子供が2人できてから、電動自転車、2人のりを購入したのですが、

正直、もう3人乗りする自信がないです。


特に降りて、2人をのせて方向転換しようとするときに、必ず転びます。


主人はもっとカラダを鍛えなくちゃだめだよ。


っていうのですが・・。

そういう問題かなぁ?????


この前もすごい風が強い日、ビル風にやられて、よろめいて、そのまま

横へステンと転んでしまいました。


もうやっぱり佑樹が重すぎるのかなぁ?

だって体重は小学校3年生なみだもの。


本当に自転車、やめようかなぁ。

自転車とっても楽なのだけど、怖すぎる。


かといて、もう1台車もつのも大変だしなぁ。。。。