インフルエンザ | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

インフルエンザ


結局、病院に行ったらインフルエンザでした(T_T)
予防接種うったのにーーー。
本当に関係ないんですね。

40度もでちゃったし。
まだ今のところ家族はうつってないけど、
今週はゆっくりさせていただこうと思います。
皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございません(T_T)
インフルエンザ、結構熱下がっても私はだるくて辛いです。
インフルエンザ、もしかしたら生まれてはじめてかかったかも???

皆様インフルエンザ流行っているみたいなのでお気をつけくださいね。

びっくりしたこと。
インフルエンザの薬が吸入する薬だったこと。
ちゃんと検査結果がAに印がついたこと。

おもしろーーーい。

ま、腎盂腎炎じゃなくてよかったです。

人に移してしまう病気にかかると凹みますね。



iPhoneからの投稿