続き | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

続き

昨夜の続き。

昨日の夜中に悪寒が。
こわごわ熱を計ったら39、6

きゃー!!!
インフルエンザ?

昨日に限ってりょうくんは水便を夜中に4回も。

今朝も何度ももらして、
高熱のまま毛布、シーツ、枕カバーなど、いつもやらないことまで頑張り、そしてダウン。

隣の方が本当に本当に優しい方で、私が具合悪いからって、佑樹を連れて一日中遊ばしてくれたんです!

夕ご飯まで食べさせてくれて。

本当に温かい環境に感謝です。

明日朝一で病院いってきまーーーす。

絶対昨日の薄着でチャリ走らせてからだ(T_T)
インフルエンザじゃありませんように。

iPhoneからの投稿