初めてのアイススケート | 中垣葉子のブログ[気が向いたときに気まぐれに]

初めてのアイススケート

佑樹くん、初めてのアイススケート。

ミッドタウンに行ってきました♪♪♪


大阪からのお友達と一緒に!!!


初めてだったのに上手でびっくりしちゃいました。


私なんて小さいとき怖くて怖くて、ずっと手すりにつかまっていたのに。。

佑樹は、


ママー手はなして!!!!


なんて。


上手に上手に歩いていましたよーー。


私も久しぶりのスケート、すっごく楽しかったーーーー!!

後ろ向きに滑りたくて後ろ向いてみたけど、まったく進まない(--〆)


今度パパに教えてもらおうっと。