Fedraハットブームです | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

Fedraハットブームです




MUSEスタッフの中で、このFedraハットブームですすまいる。

昨日、みんなでお互い似合う色を選び合って、

万丈一致でみんなが私に選んでくれた色は、ブラックびっくり!



わたし、自分では一番薄い色を選んでました



ブラックだけは似合わないなぁって思ってたから、以外だった


こういう時、身近なおしゃれさんの意見を聞けるの、便利ですぅラブ



このブラックはリンジーローハンとおソロです♪癒しハートクン



で、帽子ってどうかぶる? の話題で盛り上がったのですが、

深め&ちょい斜めがおしゃれなのでは?ってことになったのですが、


ちょい斜め、沢田研二『勝手にしやがれ』風 
:意味が分からない若い方、すいません




ファーギーが昔風のこんなかぶり方してたので、やじるし

それもいいのかな?とファーギーファンの私は思います


わかりにくいですが、ちょこんとのせた感じのチェッカーズ風



ファーギーが私の大好きな曲、BIG GIRL DON'T CRYの

PVの中でこんなかぶりかたしてたもんっ!!



みなさんはどうかぶりますかんにゃ?はてな