二股? | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

二股?



今日、すっごく当たると有名な元FBIにも仕事を依頼されていたという
サイキックリーダーさんの所に行ってきました

たまたまご飯を食べに行く場所の近くだったから、かるーい気持で


カードを22枚選び、彼が即座に言ったのは




『あなた新しいビジネス始めますね。今年。あなた、成功しますよ。大成功。』

え?すごぉい なんで分かるの?


まずこの真ん中のエンペラーのカード。これがあなたの運命のひと』

エ、エンペラーさんですか。。。


『もう一人、エンペラーと真逆のタイプの異性がいます。
とてもアーティスティックでアクティブな人。今の彼とは全く違ったタイプの人』


ってなんかピエロみたいなカードを指差しながら。。。



え?誰っ?



『今、お金の心配してますね』

う、うん。もちろんさ。


『お金はなにも問題ないです。今の時期だけ。大丈夫。無駄な心配です』

は、はい。 良かった。 それはいつも心配してることですから。



『え? ちょ、ちょっと待って。そのもう一人の異性、、、?わたし心当たりないんですけど!!
でもっでも私、その人の方が良いんですか?相性とか?将来的に、、、とか?今の彼よりっ??!』



と私がその話題にくいついて、必死で聞くと、じーっと私の目を見て、ゆっくりと、



『よく周りを見渡してみて下さい。すぐ近くにいますよ。(どこに?!)

どちらをとっても良い相性ですよ。今はどちらとも付き合っていて下さい。(は?)

でも最終的にあなたが選ぶのはエンペラーです。あなたと彼の間には無償の愛が産まれる。

このカードの通り、彼は王様の様な人。強い愛で、いつもあなたを守り続けてくれます。

もう一人の彼は今のあなたにとってエキサイティングな存在ですよ。

才能もいっぱいある。でもそれをどうして自分の人生に役立てたら良いのか彼はわかってない。

でも楽しむには良い相手。あなたは賢い女性だから楽しんでも自分は傷つきません。』



は、はぁ、、、、、

あまりにも自信満々に言われたので、『わかりました。そうします』
って思わず言ってしまいましたよ

そんな真面目な顔で、二股すすめられても、、、




並べられた22枚のカードを片付けながら、

『あなた、何の問題もないから、自分の思うように、したい事をして進んでれば良いです
自分の感性と勘を信じて行動すれば、間違いないです』



はい。確かに動物的な勘だけで生きて来ました、今まで。



そしてセッション代も半額になってました。
30分のセッションが20分位で終わったから?



てか誰ですか?あのピエロ

あ、もしかして近々現れるの?


どこにいるの?ビエロ


今日から誰を見ても、『もしかして、あなたあのピエロ?』とピエロ疑惑を持ってしまいそうですドクロ