La Famila

嵐の5人を応援してます。そして松本潤くんは特別な存在です。

初めまして。不定期更新ですが、どうぞよろしくです。



テーマ:
カウコン編集しながら撮影したので、この動画は音量にお気を付け下さいませ

昨日の2匹










こっちは遊んでる私が笑うの必死で堪えてる息が



今朝の2匹








もっそ、やんちゃ!

性格がハッキリ出て来て、おはぎはメンタル強し、、きなこに怒られてれも知らん顔決めて
こんな姿も見れたけど、あずきはきなこに怒られるの分かってるから、近寄らないの。

{A02233B7-DD17-4D05-813E-542B567E2B49}



外から帰ると、おかーさーんって甘えにくるおはぎ。その遠巻きにあずき。


でもあずきはよくお喋りします。
呼ぶと必ずお返事するし、目が合うだけでお喋りするの。

もう可愛いー


外にゃんこさん、寒い季節が心配だけど、あなた達にも、ずっとのお家が出来ますように。


きなこはうちの自転車置場に居着いた子猫で、餌付けして我が家に。



温かいお家に迎えられる外にゃんこさんが、たくさんたくさん増えますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年女の私、今日誕生日でした。

Twitterでもおめこめ頂き、生まれてきて良かったって思う一日。ありがとうございますです


愛方さまからのプレゼントで号泣



{B6263561-DE10-47E1-8FE2-B3AC1D59D890}

こてつ〜






娘からはケーキとヘアクリップ
{3399D211-D69A-4BDF-BDA6-8A6EAC6F95D7}


{F5FE704C-A8C9-4E78-84D5-4609607B9CBC}


私のはチーズケーキとモンブラン翔潤







息子からは美容院代


{271E0BA4-FCE8-4CB8-8D15-5A055C73B2A8}








旦那さんからは
 



{C4E27B04-E1BF-48BA-8718-DE931C638607}


指輪

自分でラッピングし直したらしい…

赤と白の熊に指輪はめさせて、すぐに分からないのを狙ったって。



そんなもん、すぐわかるー!




今日、私は世界一幸せ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
カナヘイハート可愛いカナヘイハート


{D4348D97-008D-44AA-884B-D0080C6C12AD}



キャットタワーとケージ並べて座椅子とクッション敷いてるの。

気持ち良さそうに寝るから、狭いけど片付けれないーあんぐりうさぎ



{8A78D011-CB29-4043-BDA7-1F64C00B1598}



{2A408E5E-00A5-4819-BD32-E3511315B0F6}

すんごい邪魔だから、広いお家が欲しいー!
ショックなうさぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。