皆様こんばんは!
仙台パルコ店です♡

本日は、仙台パルコ店おすすめの
秋先取りコーディネートをご紹介致します!





{173395F3-B587-498E-9E5B-EE2180EEFEDA}



エンジニット×花柄エンジスカートでシックで大人めなコーディネートになっています!
カラーをエンジにしているので、
今ジャストで着れるのはもちろん!
羽織りもの合わせて秋まで長く着て頂けますよ♡



♡ノースリーブニット
60%off→¥4000+tax
♡size
Mのみ
♡color
red/khaki/black




♡花柄スカート
60%off→¥5600+tax
♡size
M/MT
♡カラー
red






そして、
ついにL'ESTROSEの
Autumn/Winter Collection♡
LOOK BOOKを配布しております(^O^♪

皆様チェックはお済みですか??





{75E9B6AB-AA75-45A5-AA08-B4C2766272C6}



モデルは、JJなどファッション誌で活躍中の
オードリー亜谷香さん♡
秋冬アイテムを素敵に着こなして下さっております❤️

スタッフみんな欲しいものが増えて大変なくらい可愛いアイテムばかりです(*^^*)!!


LOOK BOOKは店頭でお渡ししておりますので、是非見にいらして下さい❤️

お近くにお寄りの際は、ぜひレストローズ仙台パルコ店に遊びに来てくださいね(*^^*)♡




皆様のご来店お待ちしております...♡




レストローズ仙台PARCO店
営業時間 10:00~21:00