大好きな上原さくらちゃんがプロデュースしたシェロムシャンプー&コンディショナーLOVE


先日届きましたシャンプー



渋谷で働く自由人mochaのグルメ&ファッション情報ブログ  


使ってみた感想は・・・


使用感 ★★★★☆

手触り ★★★★★
香り   ★★★☆☆

価格  ★★☆☆☆



とまぁ、私の勝手な評価はこんな感じですが、ノンシリコンで髪にも優しく、とても良かったです。



使用感ですが、椿オイルなどが配合されているので、ベトつきはないのですが油が入ってるんだろうなーという感じがしました。



手触りは、使用前は髪の毛が乾燥しすぎて静電気はすごいわ、パーマが絡まるわで大変だったんですけど、このシャンプーとコンディショナーを使ってみたら、毛先は一本一本指がスルスル通るし、髪の毛も潤ってツヤツヤになりましたきらり



香りはパッケージからも想像できますが、サイトにも記載されている通りイチゴの香り・・・のはずが・・・

野草なのか油なのか、なんだか不思議な香りがします匂い


でも完全に髪を乾かすと、ほのかに良い香りが残ってくれますよベビードール



あとは価格ですが、どちらも255mlで一本2,310円(税込)なので、シャンプーとコンディショナーと送料で5,145円(税込)です。


今のところネットでしか買えないようなので、どうしても送料がかかってしまう上に、内容量が少ないので割高感が否めませんハムハム泣き泣き



内容量でいうと、ロレアルのエルセーヴと同じと言えばおわかり頂けるかしら。


※ちなみにこちらのお値段は500円くらいです。


渋谷で働く自由人mochaのグルメ&ファッション情報ブログ




入っている成分が全然違うし、さくらちゃんのほうはノンシリコンだからケミカルと比べてはダメですよsei



ノンシリコンにこだわっていて、お値段が気にならない方には、とってもおススメですgood




シェロム・シャンプー&コンディショナー  





ペタしてね  




読者登録してね