ちょこっとだけ・・・・・。 | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^

暑くはあるけれど、朝晩とか一時期に比べれば

随分涼しくなってきましたね^^

何となく・・・秋momiji☆☆かな~?と思わなくない??

近づいているのだよね~、きっと。


少し過ごしやすくなってきたので、

ちょっと・・・本当にちょこっとだけ(笑)

創作意欲が出てきました( ´艸`)www








お友達からリクエストがあった白詰草クローバー


実はこちらひとつではなく・・・








ふたつを重ねたのです。

その時の気分で、ひとつにしたり重ねたりしたいのだって。


それはナイスなアイデアだわぁ~アップアップ


。。。。。と感心している場合でなかったあせる

これが結構難しい・・・しょぼん


ひとつでまとめたのはそれで形を作ればよいけれど、

ふたつに分けたものは合わた時とひとつで合わせない時

両方の形を考えないとダメじゃん^^;;;

簡単に思えたのに、いざ作ると難しい。。。泣き1

もう嫌だ!!と投げ出したくなった(笑)


でもーーーーー、

25日の同窓会に付けて行くって言ってたし

作らなかったら怖いしwww

頑張りましたわさーーーーー!!


気に入らなくても、この努力は認めてねういんくっラブラブwww




ひとつの時♪









気に入ってもらえますよーにお願い





相方 mariのブログ    →       

商品のお問い合わせは、こちらに →     


イベントの出店予定

 10月21日(日)   手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館



にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ                                   
にほんブログ村