ただいま^^です。 | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^


お久しぶりです!!

先日無事に帰省先から戻ってきました♪



1匹ぶた を連れ帰ったので、、、毎日振り回されあせる

夏バテしております。。。。




お知らせです!!


9月  4日(日)に  

手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館


が行われます。

前回は私の帰省等の理由で参加出来ませんでしたが、今回は参加します^^

どうかよろしくお願いします<m(__)m>

皆様にお会いできるのを楽しみにしています音譜


そして、、、まだまだと思っていたCopain Marche vol.1

も日が迫ってきました・・・・・・・・・汗


頑張って作っています!

・・・と大きな声で言いたいところではありますが

お察しの通り何も作っていませんあせる

これから遅れを取り戻すべき頑張らなきゃ頑張る


とりあえず......作ったのはこちらだけです。








久々に手もみで、作ったデイジー花ホワイト

布花を作り始めた当初は、こてを使わず手もみで作っていました。

こてを使ったものに比べて、精密さは落ちますがその分素朴な気がします。

何となくその素朴さに惹かれて久々に作ってみました。

いつもと作りを変えて、花びらをかなり多くしました!!


可愛く出来たと思うのでラブラブ!、ぜひ手に取って見ていただきたいな~。




尚、9月24日のCopain Marche  には、Kパール さんと出店します!!

Copain Marche  のblogには La.dentelle の名前しか記載されていませんが

素敵なアクセサリーを作るKパール  さんもご一緒するので楽しみにしていてくださいね^^




さぁーー、二つのイベントに向けてエンジンかけましょ!、私!!(笑)




相方の mariのブログ    → 


商品のお問い合わせは、こちらに → 


イベントの出店予定


9月  4日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館

9月24日(土)   Copain Marche vol.1



にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ


にほんブログ村