テーブルレッスンの後のランチタイム♪ | エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

食空間コーディネーター、日本ソムリエ協会ワインエキスパート、フラワー、お紅茶等有資格。お菓子のサロン“la conversation”を12年主宰後、都内ホテル内器店ディスプレイ担当を経て銀座の老舗に勤務中。エレガントで美しい所作、空間、銀座ラブ❣️

ごきげんよう ♪

お菓子のお教室“La conversation”

主宰のマコリーヌでございます。




こちらは、

今朝も気持ちの良い秋晴れになりました♪




           リンゴ            リンゴ            リンゴ




お花とテーブルレッスンの後に

嬉しいランチをいただきました(^-^)

浜 裕子 先生自らお作りくださる

美味しいお料理ですの。











とっても美味しうございました♪

ごちそうさまでございました。




デザートには、わたくしの

お差し入れさせていただきました、

渋皮煮のモンブランタルトを

皆様にお召し上がりいただきましたの。



シュクレ生地にさつまいものムース、

キャラメリゼ林檎に、クレームフェッテ、

クレームマロンシャンティを

順に重ねてございます(^-^)



先生の淹れて下さった

熱いコーヒーと一緒に♪

皆様にお喜びいただけました。



秋期初回のレッスンで

お顔会わせも含めて

お食事の後もお話に花が咲き、

気付けば夕方、陽が暮れはじめましたあせる



楽しいお時間はあっという間、

すっかり長居をしてしまいました(^-^)あせる






今日も素敵な一日になりますように♪






皆様、

本日もお越しくださいまして、

ありがとうございます。

ランキングに参加しておりますの。

宜しければこちらをポチっと
押していただきましたら、
とっても励みになりますわ(^-^)
ダウン恐れ入ります。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

ごめんくださいませ(^-^)


ランキング参加中♪

スイーツ