【生徒さま作品】ベビープレートはプレゼントにぴったり! | 鎌倉ポーセラーツ・クレイクチュール・裏千家茶道La Clochette Rose

鎌倉ポーセラーツ・クレイクチュール・裏千家茶道La Clochette Rose

鎌倉で暮らして20年。日々のこと。器の話。茶道の話。
クレイクチュール。

{4D370C07-712A-4EE6-B767-865721A542D1}
ポーセラーツとクレイクチュールの教室、クロシェットローズです。生徒さまの作品をご紹介します照れ
ベビープレートを作られました、Yさま。
ごめんなさい写真が暗めになってしまいましたあせる
{D51858CD-6F29-4467-B822-1A702B8983B8}
プレゼントにぴったりですね。
お名前が入ってます。可愛い!

新しいカタログに登場した、ひらがな転写紙も今後使えそうですよね。

さて、昨日は
日本橋に行き、
ひとり黙々と仕事。

{30695C72-F11A-43DF-B09C-6C57B6EDE654}
秋の空。
COREDOとか見にいきたいなー。
{8D142D71-F841-41E6-88B0-25D54D5D27ED}

明日は横浜!明後日は鎌倉!明々後日は銀座!
ニコニコニコニコニコニコ
はりきって行きます!

ありがとうございました。
【人気記事】 ガラス転写紙は口の近くに貼ってはいけない、ということ (クリックで開きます)ベル
【人気記事】100均白磁、300円ショップミニエタージェラは、何故いけないの?(クリックで開きます)ベル
【人気記事】チャンスをつかむ心構えがいつもある人とそうでない人の違いベル
 

・あなたの大好き!をかたちにする最愛食器のつくり方
ポーセラーツで簡単可愛い食器を作りましょう。トライアルレッスンのメニューも豊富です。

・確かな技術をお伝えします。インストラクターコースレッスン
ヴォーグ直伝のレッスンのブラッシュアップや、サロンオリジナルブラッシュアップレッスンも開催しています。
卒業後すぐに先生としてサロン開講できるよう、技術だけでなくサロン経営の話も交えつつしっかり指導します。

・「メイドインジャパンの、質の良い白磁をお安く届けたい!」La clochette roseS-style
質の良い白磁を日常に。そんな美しい白磁をお手頃価格でお譲りしたくて
日本の白磁工場さんと提携して販売しています。
メイドインジャパンの技術の高さ、美しさがこの価格で!

・日本でここしか使えないサンリオ公認ハローキティ転写紙!ハローキティ体験BOXによるレッスン
他のサロンに通っていらっしゃる方でも、他サロンの先生でも受講できます。
クレイクチュール、日本ヴォーグ社認定校になっていますマカロン



銀座、日本橋、京橋、自由が丘、武蔵小杉、横浜、青葉区、港北区、川崎、戸塚、保土ヶ谷、葉山、横須賀、逗子、鎌倉、北鎌倉、大和市、藤沢市、辻堂、湘南からお越しいただいてます