夏のむくみ | 埼玉県蕨市にあるリンパマッサージサロン  La ChouChou~ラシュシュ~

夏のむくみ

こんにちは。


蕨・戸田 癒しの手リンパケアサロンLa ChouChou~ラシュシュ~ 深田です。


おとといまでの猛暑日と違い昨日今日ととても過ごしやすい日が続いていますね(^^)

昨夜なんてエアコンが必要ないほど過ごしやすい夜でとても気持ちよく眠れました☆


8月末までの『80分¥8,000キャンペーン 』大変ご好評を頂き、たくさんの方にご来店頂いております。

ありがとうございます☆


私の予想ではボディラインの気になる夏なので上半身の「お腹スッキリコース」を受けられる方が多いかと思っていたのですが、なんといらっしゃる大半の方が「下半身スッキリコース」をお選び頂きます。


なんでも、顔はほてっているのに脚が冷えていたり、むくみがひどいとの事。。。


実は夏は身体が冷えてしまう危険がたくさんあるのです。


暑いのでついつい冷たい飲み物や食べ物をたくさん飲食してしまったり、冷房にずっとあたってしまっていたりと、身体が冷える状況だらけ。

特に一番いけないのが冷たい飲み物などをたくさん飲み過ぎて内臓を冷やしてしまう事です。

内臓が冷えて血のめぐりが悪くなると、身体全体の血のめぐりも悪くなりますので『だるさ』や『手足や顔のむくみ』など、さまざまな症状が出てきます。

夏は、どうしても冷たい飲食で内臓を冷やしてしまいがちですが、できるだけ、常温や温かい飲みものに変えたり、お風呂もシャワーだけではなく湯船に浸かったりすることで、冷えを軽減することができますよ(*^ー^)ノ

ぜひ皆さまお試しください☆


80分¥8,000キャンペーン 』大変お得なコースとなっております。

この機会にぜひ皆さまお試しくださいませ(^^)


リンパケアサロン La ChouChou~ラシュシュ~

営業時間:10:00~20:00(最終受付18:30) 

○リンパボディコース
○リンパフェイシャルコース
○デトックス&ビューティーコース
○セットコース
○オプションメニュー
○アクセス
○メールで予約
(24時間OK)
○090-6153-4132
(施術中はお電話に出られません。折り返しご連絡させて頂きます。)
【女性専用・完全予約制】
☆蕨・戸田・さいたま市(南区・浦和区・中央区・緑区・桜区・西区・北区・大宮区・岩槻区)などからご来店頂いております。