こんにちは、みなさんの大切な方やみなさんはご無事でしょうか?

私やサロンを気遣うメールありがとうございました。ドキドキ



震災時にはサロンご利用者の方も多数帰宅難民になったと伺います、こんな時に私にもできることとは?



緊急時にサロンレンタルサロンLa.Chinoise を解放いたしますね!



La.Chinoiseはみなさんがご自宅にたどり着く前にいい湯だな暖をとったり休憩紅茶したり宿泊ayaしたりできます、公けの施設のように広くはないですが、みなさんが慣れ親しんだ苗木協会セッションルームですので少しは人心地ついていただけるかと思います。


毛布やマットレス・ベッドクッションタオル類、蝋燭ろうそくハーブティーや紙製マスク・傘雨などわずかながらご用意がございます、未開封ボトル以外のオーラソーマプロダクツをご自由にお使いくださいレインボー



現在La.Chinoiseは計画停電区域に入ってはないのですが、電力のご利用はなるべくお控えいただきたいとは思っていますが・・・その時いらっしゃる方におまかせいたしますね、ハート



震災時に帰宅難民であった方より

「ひとつでもそういう場所があるとは心強いです」

等励ましのメールをいただきました。

La.Chinoise ご利用者さん以外でももちろんお使いいただけますよ



La.Chinoiseの近くにお住まいの方々よりも

緊急時には寝袋や携帯充電器の貸出をいたします、等とお心遣いをいただきまして本当にうれしい限りです。



その中のお一人の*Sundy*さん 数秘術のティーチャーであり、

雨乞いボーイ のお母様です

私は震災後サロンの窓際にあるボトルの無事を確認した後にLa.Chinoiseのお庭をみつめあの日の怒!雨乞いの事を思い出し、ついついひとりニヤニヤしてしまいました。思えば雨乞い当日からずーっと雨乞いボーイに癒されている私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


La.Chinoise ご見学の方にも緊急時のサロン解放とさなえさんより頂いたメールの内容をお伝えしますと、お手持ちのお菓子macaron.をわけていただいたり本当にいろいろな方々に助けられているのだと心から思います。sao☆


何事もないのが一番良いのですが(-人-)

今後ともみなさんのご無事をお祈りいたします。

被災地にキラキラ光と祈りtiekoを送りながら

今できることを前向きにやってゆきましょう クローバー