あけましておめでとうも、オーラソーマニューボトルジェレミエルすっとばし年末の続きです、す、す、す、すみません・・・


みっちーのシータヒーリング2連ちゃんに加えてメニューを見るといろいろなメニューてんこもりです。



エネルギー整体 リフレ タロット占い チャネリング・・・



みっちー♪より以前からおすすめされていたTRICK or TREATタロット占いを多分15年ぶりに受けてみようって気になりました。


タロットは別冊マイバースデイを読み漁っていた私なので20代前半はよく原宿なんかに受けに行ってましたが、

20代後半からなにかあると「守護霊交信」というのには行くようになりました、呼び方が以前と違いますが、今考えるとこれもチャネリングやハイヤーセルフ系の一種なんだったと思います。



KUMIさんとおっしゃるタロット・リーディングカウンセリングの女性です。



名前を聞かれて20分2千円のコースを選びます。


※この日はイヴェントなのでこのリーディング料金でした

KUMIさんにタロット・リーディングをお願いしたい方は詳細お問い合わせくださいねタロットカウンセリング☆Kumi☆

タロットを触って相談の内容を思い描きます。

....いろいろな事があたまを過り、タロットに願いが伝わったのかな?と思っていると


KUMIさんが

「いろんな思いが頭を過っているようですが…」



へぇ?その時点で当たってる!!!って思っていると


「中山さんは本来は男性に大切にされる星のもとに生まれています、しかし今までは・・・」


本来はそうなんですか~?!!!と以外な展開におどろきつつ、

今までのことをズバリ当てられました。



うーん、いろんなセッションやヒーリングを受けているので当たっている事については驚かないつもりなんですが、タロットってこんなに的確に当たるもんだったっけ?原宿の占い館でやっていた事と内容が違いすぎて驚きます目玉



年末になるとニワカ婚活者になる私ですが

「結婚は近い」

「そんな事言っちゃって大丈夫ですか?」と念を押すと

「大丈夫です」



「年下の男性と遅くとも夏前には出会い」

「えー年下、疲れるから。。。」

「疲れないし、なんでもしてあげたくなるような男性です。」




以外だなーって思って事の顛末をぴゃんこ先輩に相談すると



まっきーやっぱりだシータで見た春日似年下彼氏の画像となれそめ 年下不動産屋の春日みたいな男と出会い、代々木公園でデートに誘われるか

誘われなかったら自分で代々木公園に誘いなさい、ディズニーランドやスカイツリーとかダメだからなんでやねん!


春日似じゃなかったらソッコー振られるか、振りなさい、さもなくばわしの未来予言が外れたことになるから








...しかもこの年下彼氏マザコンでなかったっけ?














オイ、先輩 気安く売るなよ :*:( ̄∀ ̄):*:



















宝石緑タロット・リーディングの結果は宝石紫



・明日にでも気持ちを切り替えれば、すぐにでも彼氏ができる!

・遅くとも夏には年下の彼氏と出会う!

・結婚はそう遠くない





KUMIさんはまだ本格的にタロットのお仕事をされてないという事でびっくりしました;;

もったいない!

私のように悩める子羊を救う力を持っているのに・・・

と、いろいろとお話をしているとなんとKUMIさんはオーラソーマレンタルシェアサロンLa.Chinoise に来たことがある!とおっしゃるじゃないですか!



ええ?!私お話した事ないですよと言うと、タロット占いをしている方のクライアントさんとして来たそうで。。。

「あー!2年前にタロットの人いた~!!!」



不思議なご縁ですね、Card+゜KUMIさんのタロットCard+゜はみっちー♪曰く「タロットの域を外れていて感動した」たしかにタロットの域をかる~く超えているキラキラ感じがします。





そんなこんなで?スプーン曲げは私にはできずにヨーグルト食べる時専用スプーンとして原形を保ったままです。にゃんこ。
































宝石緑