いつものようにボトルを買いにSter Ports Gallery に行くとタティーナが

「ひとみさんいるよ、今日はシデナの個展だから、ね、盛り上がってるでしょ?」

本当だ、シデナやってるんだ、でも今からコンサルに行かないと汗


「まきちゃんまちゃんとPPS一緒だったよね、まーちゃんのお父さん来てるよ」

ええ?!

まーちゃんのお父さんはひとみさんファンで、PPSの時にみんなにお菓子とひとみさんにお手紙をくれたのです。

ギャラリーをちょっこしのぞいてみると

「どうも!オヤジキタズミです!!!」って、(笑)

まーちゃんのお父さんにお礼を言って、そそそとサロンに行って夜に作品を見にゆきました。


シデナのポストカードは見ていて、こんな感じか~って解かっていたのですが、

本物はぜんっぜん違いますびっくりしました。

三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

質感が写真で表現できないのが悔しい;;



三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

私はとくにシデナファンでもないのですが、良いものに触れるということは良いことですね!



三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記


実物をぜひご覧あれです!

三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記 三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

今日はライブペインティングの日です、この白いキャンバスに何が書かれているのやら。


ともえさんもシデナのワークショップに参加してきたということで

手にペイントがたくさんついてます、

いつもはちゃきちゃきと気のいいお姉さんのともえさんは

中身が入れ替わったように違う人みたく見えました。

実際にすれ違って声をかけられたのえですが

「え?!ともえさん!!!?わかんなかった~」

って叫んでしまうくらいです。


タティーナに

「コマラさん見た?!」

(コマラさんてコマラ・ローデ?!?!黒田コマラさん???)って思っていると

「マイクご指名の通訳の黒田コマラさん、シデナの奥様なんだよ」

「ええーっそうなんだ、シデナの奥さんなの~?!まだ見てない」

「黒い長い髪の、メガネの素敵な人さっき奥にいらしてたよ」

「じゃー出待ちしてたら見れるね(笑)」


すぐにコマラさんはシデナのもとに登場しました、

うーん・・・お似合い;;

やっぱり素敵な人には素敵な人が引き寄せれてくるのですね~


ここで、この素敵なご夫婦のエネルギーをこそっと吸収しといて、

いつかアウトプットできる日がくるかも?!


11/27までシデナ展はSter Ports Gallery でやってます。

土曜日はトークショーもあるそうです!!!ぜひぜひみなさんもシデナに触れてください