夜空ヒーリングは10001200です。

普通2時間もやらないよね????

ヒーリングの前に名前とか住所とか聞かれたから


ひょっとして「今からあなたをやりますグー」とかお知らせが来るのかと思い、思わずまるちゃんにメールしてしまいました


ミッフィー「とくにおしらせはしないので、10:00~12:00の間リラックスして下さい」



まるちゃんの遠隔ヒーリングは時間ぴったりに夜景やってきました、

パートナーシップとエネルギーチャージということで、

横になったまんまこのビリビリ感を味わいます。



ぼんやり天井を見ながら思う事といえば


最近ちょっとはなれたけど、本当この遠隔ヒーリングは不思議だよね、なんで私のいるところにやってくるのか解らないけど、確実にエネルギーはやってきている、




エナジーが急降下㊦㊦( ̄^ ̄した私は


のどのチャクラやハートチャクラや

腹レベルまでギシギシたらこでしたが、


少しするとそれが昇華クリスマス飾り4されるのが解ります、


あたまの中をいろんな思考が浮かんでは消えてゆきます、

特に相手は特定してなかったのですが、

なぜか父の事とかも頭をよぎります


ん?ん?なぜリアルとーちゃんが出てくるのだ?と思いつつも、

パートナーシップだからか・・・なるほどー


ヒーリング中の私はとても感情の起伏が激しいようです、

苦しい泣くと感じたりその思いが昇華アゲアゲしたり、どーんまたやってきたり、


2時間もたっぷりあるしいろんな思いが錯綜台風いらいらする結構激しいワークです。



途中思ったのはエネルギーの解放、これ溜まっていた古いエネルギーを解放ぐるぐるしているのかちら?また激しい感情が起伏ー↓バチッッ炎してきます、


エネルギーチャージなのに放出ばっかしてどうする私?

もったいないもったいないあせる

エネルギーとりこまなきゃと思いながらも、

ネガティヴ大放出噴火なんでやねん!


ビリビリがなくなった事を知ったのが0:00:30



起きてみて思ったのは

「今まで自分の身体を苛め抜いていたな~むー



エネルギーチャージをする余裕がないかと思ったけど、ヒーリング後は

目がパッチリ目として、すっごい星スッキリ・ほっこりキラキラしてます。



2時間もの長い間ミッフィーまるちゃんお疲れ様&ありがとうございます。

非常口本当に助かりましたキラキラぺこりsei