昨日はコマラさんの出待ちをしていた私


今日はまるちゃんが遠隔ヒーリングをされるそうです、


私はPCほとんどやらないのですが、まるちゃんのまるっと人生たのしもう! は結構みてます

先日の遠隔逃してしまってくやしいorzと思っていたところに今日のテーマは「パートナーシップ」「エナジーチャージ」ということで今の私にぴったりです。


パートナーシップについて最近時限爆弾みたいなものをうっかりしょいこみ

エナジー急降下↓

オナカ急降下DOWN 

やまずテイクケア・アズ・ユア・オナァカァスカイダイビング(風)2ー↓


別にお腹こわしてるわけじゃないんですけどね。。。


昨日レンタル・シェアサロンLa.Chinoise でぼけーっとボトルを見ていると

26番オレンジ×オレンジのハンプティーダンプティーや

三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

87番ペールコーラル×ペールコーラルのウィズダムレスキューが目にはいってきます。。。



三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

やはり、少々やられ気味のワタクシのようです~



まるちゃんの遠隔ヒーリングは初体験なのですが、やっぱりこのタイミングで受けるようになってたんでしょねニコちゃん