私がたまに参考にしている水の森さんのブログです今夜宇宙の片隅で




たまたま私がauの携帯に乗り換えた3年前に


オーラソーマと知り合ったころにオーラソーマで検索してヒットしたブログです、


それ以来寝しなにお布団の中で読んだりしております。




水の森さんは、ソーラーエッセンスのセッションもされてらっしゃるんだ、お勉強熱心な方だなぁと思う反面


お勤めしながらオーラソーマをされているようで、日常のオフィスでの出来事なんかもたんたんと描かれていて


うーん、リアルそうだよね~と共感を呼ぶブログです。






ザドキエル祭りの時に興奮状態でオーラソーマタロットが気になったので


「水の森さんはたしかオーラソーマタロットの解説をしてたな・・・」






3年前から一度も変えてないおんぼろ携帯