スマイル治療院 お天気サンサンのチャクラコーディネーターで看護師さんナースのHANA*ちゃんです、

今年の冬にLa.Chinoiseに院長のUさんと一緒に見学に来てくれて、

その後HANA*ちゃんもわたしも仕事が忙しくなってしまって会うのは久しぶり



HANA*ちゃんとマツエクしにいった事もあったね~



施術前のHANA*ちゃん
三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記



HANA*ちゃんは目尻の方に向かって長い感じで、まつげまつげバッサバサにして!という事なので、思い切ってCカールの13㎜にしてみました。



実は13㎜を授業以外で使うのは初めての私。







三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記








私も驚くくらい13㎜はほんっとーに目玉くりんくりんです。




三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記 三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記





冬にイケメン院長のUさんとHANA*ちゃんがビーマーのチャクラバランスとコンサル受けてくれたのですが、

HANA*ちゃんの話を聞きながら、あながち私のコンサルテーションも当たっているんだなーっぷーって思ってみたりして。



途中私が水をひっくりかえしたりあせる、オカマの友人がipadをなくしたと大騒ぎして電話がかかってきたりで結局2時間半もかかって施術が終わりました。



ごめんねはなちゃーん長い時間つきあってくれてありがとうaya

Uさんもクリスマスパーティーの時に車に忘れていったバック届けてくれてありがとうございます~



私なんか自分がバック忘れてた事も忘れてた~(笑)



今度はまつげを接着するグルーをもっと持ちの良いものに変えようかな?




今回HANA*ちゃんがつけたエクステンション

Cカールシルキー       太さ2.0/13

Cカール8本束フレア     太さ2.0/13㎜(黒目の外側に3本)





三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記


今日のHANA*ちゃんのコーディネートは黒×白

普段は帽子を被らないというHANA*ちゃんですが、

なんとなく似合いそうだなーって思って



私の麦わら帽子をかぶってもらうととってもお似合いです。


いつもらぶらぶなHANA*ちゃんとUさんですが、ますます惚れなおしたかちらハートアップ