今年にはいってお一人目のオーラソーマ&ビーマーライトペンDorcey のクライアントさんはスマイル治療院 のHANA*ちゃんとゆうさんです。


ゆうさんチョッパーに4本目のボトルのセッションをしている最中のこと、

ゆうさんはとっても感じやすいようで指や足が本人の意思と関係なく動いていました。


第3の目にビーマーライトペンを照射光してしばらくすると
私の登頂から何かが抜けていくような感覚がしました。

ササッとかススッて感覚でそれがなんだかやけに気持ちの良い感じでした

スッキリしたのもありますが、それだけではない清涼感があるというか・・・クラムボンは笑ったよ


よくヒーリングの最中に悪いものが出て行ってスッキリしたとかって言いますよね。

その類かなって思っていたのですが、



「なんか、勝ったって感じWINがした!」

ってゆうさん、施術中に思いもよらなかった幼少期の思い出が浮上されてらしたようでしたが

それに打ち勝ったようです。


たしかにボトルの意味合いには勝利手描きふう王冠や過去の愛のパターンを克服するアゲアゲ等がでていらっしゃいました。

ああー、じゃあさっきの何かが抜けていくような感じは過去の思い出を昇華されたって事かな?ふむふむ(・・。)ゞ


しばらく経ってなぜか発見突然思いついたのは竜龍でした。

グリーン・・・グリーンといっても真緑ではなくってペールグリーン・・・ペールイエロー?

ううーんやっぱペールグリーンだ


ペールグリーンのぽわわん*グリーンどちらかいえば球体???球体っぽいものに竜のアタマと前足までを感じました。

私が何か感じるって事はめずらしいのですょ


こないだ海老蔵が竜脈龍というものを探していて竜脈というのは

日本のここかしこにあるらしいとテレビでやってました。

海老蔵のご指名で一緒にナビゲーションしてるのは千原ジュニア


海老蔵ってあったりまえのようにかっこいいよねーゆうさんもイケメンだしうーん




やっぱイケメンって竜龍と関係が深いのかちら?



でも私はジュニアがいいわーsei←(汚れ専)