10,11日の連休

知り合いの不動産業者から連絡があって、

「誘導のポール設置したいから、マキ、来て」


って言われました。

誘導のポールって「オープンルーム」やら「現地販売会」やら矢印つきで書いてあるアレです。

「オープン何時からですか?」

「10時」

って今9:55分とかです

眠いなんでもっとはやくいってくれないんですか?」

「場所君んちのすぐ近くだよ」



それがこちらの物件です。





三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記


マキ家おうち実家より安い家賃で広くてフルリフォーム


三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記


これは同じ建材・同じ仕様を使った完成済物件



三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

現在工事中 ビルトインタイプ食洗機もついてるシステムキッチン

三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

このドアをつけると急にモダンな家の雰囲気をかもし出します。




三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

ベッドルームからリビングへのドアはスケスケ

こっちが反射して写っているわけではないのです、開放感がありますね


バスルーム撮り忘れたのですが、上下がモダンなベニヤで真ん中が帯のようにミラーが張ってあるタイプでお風呂だけ見たら新築分譲マンションにしか見えないんでびっくりshokoponしました。



ウチより安い家賃でうちより広くってキレイで持ち家・・・

「君も買え、貸しても月3~4万小遣いあればうれしいだろ?」

「これなら貸しても12~14万円はいくかも・・・

あ、でもこんなに近くて広くてきれいだとうっかり自分で住んじゃいそう


そーだよね、なんで大家さんのローン払っているのだワタシ

人様のローン払うほど余裕ないでしょーだったら自分のおうち実家のローンを払いたい


分譲マンションのが設備仕様がいいのはわかってるんだけど。。。

食洗機もついて、カップボードも作りつけシングルレバーのキッチンシンクも大きいし

バスルームもスゴイキレイシャボン玉


ウチのキッチンは未だ湯沸かし器で、お風呂はタイル張りで目地の掃除が大変だよ


北向きの部屋の窓がちょっと小さいのが惜しい汗

どうせ物置だからいいっか、この広さならホームパーチーとかできるね。

リビングのドアスケスケ・・・しまったワタシ掃除嫌い。。。

業者知ってるしスケスケドアは変えてもらえばいっかにこ


買いもしないのになぜか具体的な心配おいしいしております。


明日もいきなり起こされたらいやだな

電話「部長下馬の物件明日誰担当?」


「あれね、あさって契約予定だから、いいよもう」がーん


うーん。。。自分のものにならないとわかった途端になぜか急に惜しく思えるのは

悲しい女のサガでしょうか?